ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

な、ない~Σ( ̄□ ̄;)!!
2006年12月13日 (水) | 編集 |
お昼ご飯はあまり食欲がないので、ざるうどんと手巻きのセット。
最初、ゆんたくんに気がついてなかったみたいで、ソファの席に案内されたけど、お座敷の席に替えてくれた。
お母さんは結構豪勢なセットを注文してた。
ゆんたくんは気がつけば寝返りしていて、テーブルの下に潜りかかっている。ちょっと頭をあげればごっつんこしそう。

この食堂のあるビル内のトイレで、ゆんたくんのオムツ替えをした。
洗面台のそばにオムツ替え用のシートがあるんだけど、えらく高さがある。
まあこのほうが、替えるほうとしては腰が痛くならなくて楽だけど。
でも、見た目なんだかコワイ。
お子ちゃまを固定するベルトがあったけど、ゆんたくん脚をやたらバッタバッタさせて、台が揺れてたよ(^^ゞ

そのあとミルク。
160ml作って、椅子のあるところで飲ませた。

それから、100円ショップで買い物をして帰った。
で、玄関でいざカギを出そうとしたら、バッグの所定の場所にない。∑(゚o゚
あれっ?と思って探してみたけど、やっぱりない。
おまけにゆんたくんがぐずる。
縁側に回って、荷物を起き、ゆんたくんも降ろして探そうとしたら、ゆんたくん大泣き。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

近所中に泣き声が響き渡り、思わず途方にくれた。
、ゆんたくんをだっこした状態で、もう片方の手でバッグの中身を出し、マザーバッグの中から発見。
朝家を出る時に、急ぐからと適当に入れちゃったらしい|||l○| ̄|_l|||

ゆんたくんがねんねしたので、私も疲れて横になってたら旦那が帰ってきた。
旦那が仕事から帰ってきて、しかもこれから料理もしてくれるというのに、ゆんたくんと一緒にグウスカ寝てるわけにもいかず。

今日の献立は豚の生姜焼き、キャベツともやしの炒め物、納豆とごはん。
生姜焼きのたれでちょっと焦げてたけど、はじめてにしては上出来♪
今日も作ってくれて、ありがとう。

yunta_061213_4.jpg


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
