ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も洗濯物が乾かない(-_-;)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今朝はゆんたくん、早くも4時頃目を覚ました。
12時過ぎに180ml飲んだのに、早いな~ (p_-)>
ミルクを180ml飲んで、オムツを替えた。

今朝も旦那はお弁当を作ってくれた。

今日はゆんたくん、ゴキゲン♪
手を左手をぐーぱーぐーぱーしながら、
「えーえ、ぶぶーっ(^-^)!」
ツバキ王子となる。

3:50からねんね。
私も眠くて隣で寝ちゃったよ。

ゆんたくんが起きた気配で私も目を覚ました。
携帯の時計を見れば、もう6時を過ぎていた∑(゚o゚
でも、まだすげ~眠い。

まずはゆんたくんのオムツ替え。

料理は今日も旦那が作ってくれるけど。
雨続きで洗濯物がてんで乾かないから、夕方に私が洗濯機にかけて、旦那にコインランドリーで乾燥機かけに行ってもらうことになってるのに、まだ洗濯機回してない(あれもこれも旦那)。
というわけで、洗濯機を回した。
大人のものとゆんたくんのものは、洗剤が違うので別洗い。
ゆんたくんのお洋服は、もし縮んだらイヤなので、乾燥機にかけるのはやめておいた。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とうとう
ものすごい勢いでブログを書かれたんですんね。もうちょっとかかるかと思っていたのですが、もう追いついているではありませんか!
おむつ替えの台、結構高いですよね。
私もそう思います。落ちないようにベルトはついているけど、結構しっかりと留めるのは難しいし、きつすぎたらかわいそうな気がするし…。
アッキーはもう無理やり回って、最近は横になってくれません。ムリにするとものすごい怒っちゃって…。外でのオムツ替えは恐怖です。
2006/12/14(木) 23:59:30 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>空ゆーこさん
そうなんです。
実家にいる間中になんとか追いついてしまおうと、最後はラストスパート!

オムツ替え、1歳児ともなると難しそうですね。
今から覚悟しておきます。
2006/12/15(金) 09:21:01 | URL | nao #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
