ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスプレゼント?
2006年12月25日 (月) | 編集 |
朝、隣のAくん(4歳)、Sちゃん(1歳10か月)の声が外から聞こえたので、ゆんたくんをだっこして外に連れて出た。
Hさんが家の奥から、「なあに~?」って感じで出てきた。

こっち帰ってきてから2週間経つけど、タイミング悪くて一度も顔を合わせてなかったんだよね~。

「昨日、赤ちゃんの声がしたから、帰ってきたのかな~とは思ったんだけど」
とHさん^^;

ゆんたくん、Hさんにいい笑顔2回見せて、喜ばれてた。
Aくんに「クリスマスプレゼントは?」と聞いたら、「トーマス」って言ってた。
Aくん、トーマスが好きだね。
自転車もトーマスのだし。

3時過ぎ、台所へ行って、部屋へ戻ってみると、ゆんたくん、1.5mくらい移動してた。
まだハイハイはできないけど、いったいどうやって?
ゆんたくんに聞いたら、いい顔してた(^o^)
たぶん転がってそこまでたどり着いたんだろうな。
脚を軽くバッタバッタ。

指をしゃぶって脚をバッタバッタ。
最近、この脚バッタバッタはお風呂上り以外ではあまり見てなかったような。
しばらくして、3時半頃ねんね。

それから5時半過ぎまでゆんた君は寝てた。隣で私も一緒に……。
起きたらもうかなり暗くなってる∑(゚o゚
洗濯物を取り込みに2階のベランダに行ったら、旦那がちょうど車で帰ってきた。
姿は真っ暗で見えないけど。

ベビーカーを降ろしてくれるように言った。
車から物をおろしてるのを見たら、手荷物がいっぱい。

あら、クリスマスプレゼントかしらん。

もしかして、デジカメをサプライズで買ってきてくれたのかしらん。

……と思ったケド、そんなわけはない。
ただの今日の食料品の買い物であった。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
