ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

起きちゃったか~(^-^;)
2006年12月26日 (火) | 編集 |
お風呂に入ってたら、ゆんたくんの声が聞こえてきた。
起きちゃったみたい。
泣いてはないみたいだけど……。

1時頃、部屋へ行ってみると、ふとんからずり出して笑顔のゆんたくん。
ありゃりゃ。
風邪がこじれるよ。
一度居間に連れてってみたけど、明るいと寝られないだろうし。
馬油クリームをつけるのを忘れてたので、ぬりぬりして、鼻のお手入れもしてお布団へ。

一度ゆんたくんから離れて、また様子を見に戻ったら、ゆんたくん今度はプチ文句(^-^;)
わうわうわ……とつぶやきながら顔をしかめたりしてた。

お腹がすいてるのか、それともオムツなのか。
ミルクをたっぷり作って飲んでくれなかったらやだなと思って、赤ちゃん用の野菜スープをちょっと飲ませた。
あんまりおいしくなさそうな口をして、3口ほど飲んだ。

ミルクを作りに台所へ行ったら、泣き出した。
持っていくと、ミルクを160mlきゅっと飲んだ。
オムツも替えた。
オムツずっしりだったよ。
オムツ替え中に、「ヨイヨイヨイヨイ……」だってw


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
