ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れ物だらけ
2007年01月02日 (火) | 編集 |
ゆんたくんは、昨日ミルクを飲んで、さっさと寝たと思うと、そのまま朝までぐっすり。
6時半くらいに旦那が起きてきて、ゆんたくんのミルクとオムツ替えをしてくれた。
私は4時前くらいからしばらく眠れなかったので寝たら?と言ってくれたけど、もうあんまり寝る時間もないのでそのまま起きておいた。

お義父さんがゆんたくんをだっこしてたら、寝ちゃってた。
ゆんたくんはお部屋でねんね。

今日は父方のひいおばあちゃんに会いに行くんだけど、寝てる間、お正月番組見たり、ババヌキしたりして遊んだ。
一度様子を見にいったら、ぐっすり寝てた。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そのあと結構たってから、長いなあと思って見にいったら、起きてて布団から出ちゃってた。
私が部屋に入って行くと、顔をこっちに向けてニッコリしながら、ばたばたしてた。


お義父さんの運転で、旦那の祖母の家へ。
ゆんたくん、ひいばあちゃんにニッコリとご挨拶。

しばらく機嫌の良かったゆんたくん、お腹がすいてぐずりはじめた。
ミルクを作ろうと思ったら、他のものはぜんぶあるのに、粉ミルクだけ忘れてきてる |||l○| ̄|_l|||
どっちにしても、もう実家へ帰ってお昼を食べたら帰らないといけない時間なので、おいとま。

まるでお年玉だけもらいに来たみたい……。


実家に帰って、おそばを食べて、荷物を詰め込んだ。
気がついたんだけど、さっきおばあちゃんに、きびだんごを渡してくるのを忘れてる Σ( ̄□ ̄;)!!
ミルクは忘れるわ、おみやげまで忘れるわ……。
お義父さんが渡しておいてあげるって言ってくれたけど、前来た時も同じことがあったな。
なんて進歩のない…… |||l○| ̄|_l|||

義母がゆんたくんの抱っこしおさめと言って、義妹のMちゃんと一緒にゆんたくんと遊んでた。


大分の実家をお昼に車で出た。
母方の実家で漬物をたっぷりもらったんだけど、そのまま入れたらすっごく匂うはずなので、どうしたのか聞いたら、ちゃんとフタしたよって。

フタ……(・_・?) ン?

まさか、と思ってきいたら。






オムツ用のバケツに入れたらしい Σ( ̄□ ̄;)!!

袋に何重にもしてから入れたからって言ってたけど……。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
