ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに麦茶
2007年01月10日 (水) | 編集 |
旦那は7時前くらいに帰ってきた。
旦那が野菜を切って支度中に、ゆんたくん、「あいやいやいや~」だって。

今日の晩御飯はすき焼き。
この前実家に帰ったときに、肉をもらったので、その肉で。

晩御飯後、「ザ・ベストハウス」という世界のスゴイトップ3を集めた番組を見てたら、そばにいたゆんたくんがしきりにかまってくれ~という。

その番組は、九死に一生やら、世界で最も大きい犬、10億円以上するウェディングドレスとか、ついつい見てしまう話ばっかり。
それでついつい、TVの合間にゆんたくんをかまってるみたいな感じに。
ごめんね、ゆんたくん(^^ゞ

最近あまり「ぶぶ~」ってツバキを飛ばさなかったんだけど、今日はしばらくぶりに「ぶ!」って言ってた。

お風呂から出ると、今日もいい笑顔のゆんたくん。

寝る前にクリームを顔に塗って、
「麦茶を持ってくるからね」と言ったら、ニコッとする。
麦茶、久しぶり。
いつもお風呂から出たら、すぐ寝ちゃうから。
ミルク買ったらおまけでついてきたのがいっぱいあるよ~。

麦茶を持って部屋に行ったら、半分寝てる。
飲ませたら、以前は全然飲まなかったのに、一生懸命飲んでるよ。

旦那がお風呂から出てきて、麦茶飲ませてる哺乳瓶見て、
「中身入ってないじゃん」だってw
麦茶だとは思わなかったみたい。
着てるものもちょうど茶色っぽかったしね。

遊びだしたし、もうほとんど残ってないのでいいかと思ったら、泣きそうな声を出した。
ちょっと寝てたくせに、一旦飲んだらもっとほしくなったってか?
でも、それ以上要求してこないので、寝かせることに。

布団をかぶせて電気を豆球にした。
隣で寝転んで、何か歌おうかな~と考えていたら、おめめをつむって指しゃぶり。

yunta_070110_2.jpg

それからすぐ寝ちゃったみたい。
パパに似たのか、寝つきがいいね~。


11時頃、私が居間で咳をしたら、うるさかったらしく、ネゴトで文句言ってた。


人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
