ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れきってねんね。
2007年01月18日 (木) | 編集 |
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

みんなが帰っていってから、3人でO家のY伯母さんの病室までお見舞いに行った。
同じ病院内に入院して、人工透析を受けているのだそうだ。
年末に重体と聞かされていたんだけど……。
今は起き上がったりするのは、大丈夫みたいで。

おばさん、ゆんたくんがうちの旦那に似ていると言ってた。
輪郭はうちのお父さん似、とお母さんと私が言った。
ゆんたくんをうちのお父さんに見せてやりたかった、とおばさん。

元気になって、早く家に帰れるといいね。


オムツを替えに、オムツ替えシートのある階のトイレまで行った。
そこから帰るとき、エレベーターに乗ったら、強面のお兄さん(おじさん?)と一緒になった。

ちょっと笑顔でゆんたくんに舌を鳴らしてたw
子供好きなのかな~(^_^;)

3:40頃からゆんたくんにミルク。
なかなか飲まなくて、30分以上もかかった(-_-;)

お母さんと、ゆんたくんの爪の形が変わった話になった。
産まれたときは、長くてきれいな爪で、旦那似だ!と思ったのにいつのまに??
こんなことってあるのか??

それからすぐにおいとま。
帰るちょっと前に、ゆんたくんがぐずりはじめた。
お母さん、病院の玄関口まで見送りにきたよ。

私、今朝はろくに寝てなくて、疲れてしまってタクシーで帰った。
途中からねんねしてたゆんたくん。
家に到着したら、目が覚めて、泣き出した。・°°・(>_<)・°°・。

またしても急ぐあまり、家のカギをマザーバッグに放り込んでしまった私、うちの縁側で探した(-_-;)
ゆんたくん、笑いかけたらちょっと笑ったのに、布団に寝かせて歌歌っても、オムツを替えても泣き止まない。

ミルクはさっき、帰る前に飲んだし、なんだろ~。
と思いつつ、しばらくしたら泣き止むかと、私もへとへとなんで横でしばらく目をつむってた。











……泣き止まない (-_-;)


ミルクを飲ませたら、200mlを5分で完食。
飲み終わって、あっというまにねんね。
お腹空いてたのか~(^-^;)

私も一緒に寝てしまい、目が覚めたら、ゆんたくんの首根っこを押さえるようにして寝てた。
何がしたかったのか、よく覚えていない。

今日の晩御飯は麻婆豆腐、人参と大根の味噌汁。
ご飯は2杯。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
