ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日で7ヶ月
2007年01月26日 (金) | 編集 |
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

今日でゆんたくんは7ヶ月になったよ。
今日のおしゃべりは「まんまんま」が多いな。

お腹がすいた頃に、今日はよく「まんま、まんま」と言ってた。
でも、飲んだ後も言ってたけど(^^ゞ

夕方、のん気にうたた寝してたら、玄関のチャイムが鳴った。
「Hです。雨降ってるよ!」
と教えてもらって、庭に干してあった布団と洗濯物を回収。
今日、降水確率、0%だったので油断してた~!

旦那の敷きパッドが濡れちゃった。
洗ってあるのと交換。

私とゆんたくん、夜ちょっと寝てたんだけど、ゆんたくんが起きてる気配がした。
8時に起きた。
そのうち、お腹がすいたようで、ぐずりはじめた。

夜8時半からミルク。
200ml飲んで、終わったとたんに寝ちゃったよ。

ゆんたくんが目を覚ましたので、居間に連れてきて、そういえば今日の写真を撮ってなかったと思って、写真撮影。
ゆんたくん、何度もニコニコ。
歯の写真を撮っておきたくて、笑わせてみたけど、うまく歯までは写らない。
指で唇を下げて撮ったよ。

こたつにお座りさせると、パパのほうを見るゆんたくん。
「パパって言ったら?」
と言うと、何か話しかけるゆんたくん。

「さっき、入るとか、入ったとか言う言葉を言ってたけど」
と旦那に言ったら、ゆんたくん
「いーや。いーや!(>_< )( >_<)」
と低めの声で旦那のひざに抱えられて、ちょっとぐずりながら言った。

ゆんたくんの体重を測ったら、8.2kgだったよ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
