ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝てるなら
2007年02月06日 (火) | 編集 |
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

今朝はゆんたくんがねんねすると、私も一緒に寝ちゃったよ。


お昼食べてたら、ゆんたくん、お口いっぱいになめられ太郎を入れてて、しゃべってた。

それが、
「あいらぶゆー、まむー」に聞こえた(^^ゞ
話がうますぎるw
幻聴か??


ゆんたくん、20分ほどねんね。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
隣の部屋で掃除機かけてるのに、寝ちゃってた。

2階の掃除をしてから、ゆんたくんを連れて、洗濯物を干した。
今日も天気がいいな。
窓開けてて、風も結構強いのに、ちっとも寒くないよ。
ゆんたくん、2階に来ると機嫌がいいね。

洗濯物を干している途中で、ゆんたくんのミルク。
5分できゅっと完食。

「え゛ーえ゛!」

とドスのきいた声出したり、
「まんま、え~ぶんぶん」
とおしゃべり。


それにしても、よく太ったな~。
お座りしてると、三段重ねの鏡餅みたいw

ばたん、と音がしたと思ったら、外で干してた布団干しが倒れてたΣ( ̄□ ̄;)!!
隣のHさんちの洗濯物が、ハンガーごと1枚飛ばされてたので、持ってった。
Aくん(4歳)とSちゃん(1歳11ヶ月)も出てきたよ。

ゆんたくん、機嫌が良かったはずが、だんだんうるさくなってきた。
今日もキャーキー言いっぱなし(-_-;)

1階の掃除をしてて、ふとゆんたくんが静かだな~と思って上がったら、寝てた。
ここんとこ、2回しか昼寝しないけど、今日は3回目。
おっ!って感じ。

寝てるなら 寝かせておこう ほととぎす

掃除に専念できたよ。
こんなにいっぺんに掃除したのって、久しぶりだな。

6時前に、ゆんたくんを起こしに2階へ。
電気をつけたら、ちょっと泣いた。
まだ眠かったみたいね~。
でも、日が暮れるし、あまり寝すぎて夜寝てくれないのも困る。

ぐずるゆんたくん、そろそろミルクかも。
飲んでる最中に、旦那が帰ってきた。

旦那が料理してる間も、ぐずりっぱなしのゆんたくん。
誰か、どうにかしてくれ~(-_-;)

ご飯食べてる間、旦那が半纏を着てて、マントみたいにゆんたくんを中に入れてた。
すると、ゆんたくんがおとなしい (・∀・)
と思ったのも最初のうちだけで、半纏の中でひっくり返って泣いてたよ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

yunta_070206_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
