ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイスイ
2007年02月09日 (金) | 編集 |
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

それは朝、5時半を過ぎたあたりのこと。
目を覚ませば、旦那がゆんたくんをだっこしていた。

2階で寝ている旦那、ゆんたくんが泣いてる声が下から聞こえてきたらしい。
それで、いつまでたっても泣きっぱなしなので、降りてきたみたい。

ゆんたくんが泣いてても私、爆睡していたらしい。
き、気がつかなかった…… |||l○| ̄|_l|||


お昼頃に、近所のスーパーへ水をもらいに行った。
昨日夜に、炊飯器の予約しようと思って、水をみたら、ぎりぎりしかなくて。
ポットの中を見たら、これまたちょっとしかなくて。
朝飲ませたら、ミルクあと1回分もナイ。
昨日早く気がついていれば、旦那に持って帰ってもらうんだったんだけどな~。

今日は天気予報では雨。
外に出てみたら、ほとんど降ってなかったので、ベビーカーで出かけた。
水はベビーカーにフックをつけて、ぶらさげた。
ゆんたくん、ベビーカーに乗ってる間中、おとなしかった。

帰ってきて、電動ポットに水を入れて沸かした。
沸騰するまでゆんたくんを待たせてしまったよ。
飲んでしばらくしたら、ねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
私もちょっとだけ寝た。

ゆんたくんは疲れたのか、2時間半くらいは寝てたかな。
雨が降るんじゃないかと思って、ベビーカーを押しながら、結構早歩きだったしな~。


哺乳瓶を台所で洗ってると、居間からこっちを見て、いい顔をしてくれる。
なのに、戻ってきたらぐずる。

旦那に電話してみたら、つながらなくて、しばらくしてかけなおしてきた。
ゆんたくん、携帯の音でピタッとおとなしくなった。
またすぐにぐずったけどね。


ゆんたくんを膝に乗せて、パソコンした。
ゆんたくん、「まんま」と言うのかと思ったら、

「まんぼ」

ウ~~~ッ、マンボッってか?
「まんぼ??」と聞き返したら、顔を思い切り上に向けて、私の顔を見た。
お口を半開きにして、ポカ~ンって感じの表情で、顔がさかさま。
うきゃ~(≧∇≦)

ゆんたくんを、お風呂場に湯上りタオルを持って迎えに行ったら、パチャパチャと水の音がする。
最近、水面をてのひらでたたくって旦那が言ってたな。
と思ったら、バスタブの中で旦那が支えて、泳いでたw

ここんとこ、ゆんたくん、うつぶせになってると、片足だけばたばた。
あおむけになってると、両足をばたばたばたばた。
いつも指しゃぶりは親指なのに、人差し指をなめて人の顔を見上げてたり。

旦那にお風呂の時のゆんたくんの様子を聞いた。
頭からお湯をシャワーでかけるときに、「行くよ~」と言うと、ぎゅっと目をつぶるんだって (≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
