ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのバレンタインデー
2007年02月14日 (水) | 編集 |
人気blogランキング
↑クリックしていただけるとうれしいです♪

朝、ゆんたくんに歯がためと、携帯のおもちゃを出してあげた。
携帯の、くるくる回るお日様の顔を、指ではじいて遊んでいる。
次はボタン押すことに興味を持ってくれれば。
もうちょっと先かな。

だんだん声が大きくなってきた。
「あーあ、あーあ♪」
ってゆずの歌のような感じで。

今日の離乳食はまあまあ。
最後のほう、無理強いしたら泣いたけど。

ゆんたくんと遊んでると、よろこんでほっぺたをつねったり、

私の鼻を口に入れようとしたり、髪の毛を掴んでお口に入れたり(-_-;)
や~め~てぇ~!


だっこしてたら、
「ま~」
と言うので、まんまかなと思ったら、また
「んぼ」
だって。

「まんぼ?」
と聞き返したら、アハハハ(^-^)と笑って、私の顔に手を伸ばした。
そして、私の顔をみて、またアハハと笑った。


今日は離乳食を3種類作った。
今日はかぼちゃを1品追加で。
あとで舐めさせてみたら、悪い感じじゃなかったな。


7時前、旦那が帰ってきた。
部屋でばたばたしてたゆんたくん、急におとなしくなって、さかさまに寝そべってるところに、旦那が入ってきた。


ゆんたくん、嬉しそうな笑顔(^o^)
居間へ連れて行って、旦那が相手をしたら、楽しそう。
台所へ行ったら、泣いた(TロT) エーン

私もちょっと台所へ行ったら、しばらくしてから、突然
「うわ~ん。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。」
と泣き出したので、転んで頭でも打ったかと思ったけど、違うみたい。
大粒の涙だったよ。

今日はバレンタインデーなので、旦那とゆんたくんにチョコレートをプレゼント。
絵本読んでる最中に届いた、お義母さんと義妹のMちゃんからのプレゼントも渡しておいた。


旦那がテレビを見ながら、ゆんたくんをだっこしてた。
ゆんたくんにバレンタインデーのチョコレートを溶かして、スプーンの先にほんの少~しだけなめさせた(いいのか??)。
おいしかったのか、スプーンをいつまでもなめなめ。
もうこれ以上はダメだよ~w

お風呂の後、今日も出るときに黙ってにっこり♪
今日は寝かしつけても、眠くなる気配なし。

布団を蹴飛ばし、寝返りを打って、はいずろうとさえする。

旦那の膝の上でだっこしてもらって、コタツに当たったらおとなしくなった。

しばらくしてゆんたくん、え~んと小さく泣いて、眠そうに顔をこすった。
旦那が布団に連れてくと、そのまま寝ちゃってた。

yunta_070214_1.jpg

↑こたつにもぐりこんだゆんたくん。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007/03/09(金) 20:17:11 | URL | nana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
