ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

声を出して笑ってた(^o^)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
朝、8:40にゆんたくんが泣いた。

8:50頃から授乳。
その少し後、目をつむったまま、「ハハハハハハハハ」とちょっとしゃくりあげるような声。
泣いてるのかと思ったけど、笑顔だった。
もう1回、笑顔で「ハハハハ」って笑ってた(^o^)

10:50過ぎに泣いて起きた。
11時ごろから授乳してねんね。
11時半頃、お腹にかけてたフェイスタオルを蹴飛ばしていたので、かけなおしたら目が覚めたみたい。
また寝ようとして寝付けないみたいだった。

1時前、ゆんたくん、ぐずって手足をばたばた。
抱っこしたら咳3回。
夜中ちょっと冷え気味だったので、風邪じゃないだろうなあ。
授乳した。
「お口あ~ん」と言う声に反応して口を開けている気がした。
右側の時、やたら足をばたばた。
1時半頃からミルク。
それから、おむつかえ。

3時過ぎにぐずる。だっこして居間へ。
おむつみたい。
ゆんたくん、おしっこをする前によく泣くので、
「なんで予告するの?」とゆんたくんに言ったら、「予告する子は首がすわったらトイレに連れて行ってできる」とお母さん。
でも、馴れるまではトイレがおしっこで大変なことになりそう(^-^;)

4時半過ぎ、ミルクの後、お母さんが抱っこしたら、ゆんたくんが寝たまま「ハハハハハハハ(^o^)」
「満足したときに笑うなあ」とお母さん。

6時半過ぎから授乳。
終わってニコーッ(^-^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
