ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばあちゃんが泊まりに来たよ。
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ゆんたくん、ミルクを240ml飲んだ。
今日は哺乳瓶をちゃんと持ってる~。
なので、その間にトースト焼きながら、台所の用事。

途中、哺乳瓶を離して落としたので、拾って飲ませた。
やっぱり哺乳瓶を持ってるよ(^-^)
最後のほうは手伝った。

機嫌がよかったのに、ぐずりはじめた。
眠いんだろうなと思って、布団に横にさせて、子守唄。
しばらくしてだんだんうとうと。
ねんねしながら、ニコーッ(^ヮ^)といい笑顔を2回くらい見せてた。
ゆんたくんの寝ながら笑顔を見たの、久しぶりだけど、こんなにいい顔したのって見たことないかも。


11時台にお母さんがやってきた。
今日から5泊6日で泊まりに来たのだ。
ゆんたくん、ばあちゃん(=お母さん)の顔を見てにっこり♪

ゆんたくんのお世話をばあちゃんに任せて、私は寝不足解消のため、昼寝の続き。

途中、ゆんたくんの離乳食とお母さんのお昼ご飯を用意したのと、「ミルク」と言われてゆんたくんのミルクを作ったりしたの以外、夕方まで寝てしまった。
ちなみに、今日の離乳食はお粥を炊き忘れていて、ベビーフードの野菜おじやをあげた。
中期の離乳食だけど~。
ま、いいか(てきと~)。
ゆんたくん、離乳食を一口食べては、次!と言わんばかりに即泣いてた。


私が洗濯物を取り込みに行って、帰ってきたらゆんたくんが私がどこに行ったのかという感じできょろきょろしてたそうで。
ふぅ~ん(^-^)
台所に行ってたら、身を乗り出してまで私のほうを見てるって。
へぇ~。

ゆんたくん、ばあちゃんに一日中相手してもらって、ゴキゲン。
夜、8時台のミルクのあと、どうも足りなかったようで。
ミルクを追加したけど、ミルクを飲まない。
お母さんが、何かゆんたくんに食べるもの!と言うので、また野菜おじやを食べさせた。

お風呂の時、旦那はいつも頭からお湯をかけているというので、頭を洗う前にシャワーでかけた。
うん、泣かない。
と思ったら、すすぐときに「うわ~ん(>_<)」と泣いちゃった(^_^;)

お風呂の後も、ゆんたくんはなかなか寝ない。
しょうがないね~。
ばあちゃんと一緒に、2時間くらいお昼寝したみたいだから。

ミルクを飲んで、おなかがいっぱいになって眠そうになってきた。
お布団に連れてくと、こっちを向いて一瞬、「エヘッ」って感じの笑顔♪
で、しばらくしたらねんねしたよ。


↓クリックしていただけるとうれしいです♪

人気blogランキング

yunta_070303_2.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
