ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパが帰ってきたよ~。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
朝ご飯のとき、ゆんたくん、今日もパンをもらってゴキゲン♪
私が笑いかけると、ニコッ。
口の中のものがはみ出しかけた。
私が大きな口で笑いかけると、ゆんたくん、口の中のものを出してしまいそうな勢いで、大きな口でニコーッ(^ヮ^)


夕方、ゆんたくんのミルクや離乳食に使う水が、ポットの底のほうに少ししかないので、近所のスーパーへもらいに行った。

その前に、自転車の空気が抜けてるのか、前回漕いだらすっごくペダルが重かったので、空気を入れた。
後ろのタイヤ、空気を入れて、キャップを締めても、しばらく「ぷしゅ~」と音を立てていた。
空気、漏れてる??
しかも、漕いでる間中、ガタンガタン音がしっぱなし。
不気味~。
自転車屋さんにみてもらったほうがいいかな?


ゆんたくん、ベビーせんべいを今日もぱりッと音を立てながら、食べてた。
こんなに食べさせるばかりしていいものなんだろうか~。
と思いつつ、まあいいか~と思う私。

晩御飯の時に、お母さんが今日も味噌汁をあげると言う。
味付けも薄いし、まあいいか~。
どんどん離乳食がてきとーに。
豆腐を3個食べて足りず、お代わりしていたゆんたくんだった。


晩御飯の後、足りないのかちょっとぐずる。
お母さんが「あはは!」と笑いかけると、ゆんたくんも「アハハ~!アハハ~!(^ヮ^)」と笑う。
二人で延々と笑い合ってた。

ゆんたくんがぐずぐず言うので、ばあちゃんが「今日はパパに入れてもらう?」と聞いたら、「ふん」だって。

旦那が帰ってきた。
ゆんたくん、いつものようにニッコリ♪

旦那、東京みやげに東京ばな奈のロールケーキと、横浜みやげに横浜中華街の鹿児島産黒豚使用の豚まんを買って来てくれたよ。
ロールケーキは東京駅限定販売品で、豚まんは3個入りで1個500円するらしい。
あしたゴチになります。
ありがとう、旦那~!

ゆんたくんは、数日振りにパパ(=旦那)とお風呂。
出たらミルクを飲んで、さっさと寝ちゃったよ。


↓クリックしていただけるとうれしいです♪

人気blogランキング

yunta_070307_1.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ブログタイトルも変えたんですね。
HNもタイトルもかわいーです(〃ω〃)

ゆんたくん、笑顔が最高ですよね。
写真コンテストとかに出したら優勝しちゃうんじゃないの?ってくらいw
あ。
そう言えば、今回はリョウさんからゆんたくんの写メを見せてもらうの忘れてました・・。
実は、ゆんたくんの笑顔に密かに癒されてますw

2007/03/08(木) 02:14:19 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>B.B.さん
ブログもりにゅーあるしちゃいました♪
ゆんたの笑顔、いいでしょいいでしょ~(おやばか)♪♪
どっかに投稿しちゃいましょ~か??
な~んて、あはは。

このブログにも時々、ゆんたの写真載せてます。
ここ数日、掲載する時間がなくて(っていうかのろいだけですが)、載せてませんが、後日載せることもありますので、またよかったら見てやってくださいませ。
2007/03/08(木) 23:56:49 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
