ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もお出かけ
2007年03月11日 (日) | 編集 |
前の記事、新居探しも読んでね。

ゆんたくんは今朝、ゆっくりめに9時半前に起きた。
ゆっくり寝かせてくれてありがと~。
で、ミルクを飲ませて。
後は旦那に頼んで、また寝た(^^ゞ

旦那に起こされたら、もう1時頃~。
アラームかけておけばよかったよ。
そんなに寝るとは思わなくて(-_-;)

ゆんたくん、1時過ぎに離乳食を食べ、珍しくミルクを25mlしか飲まなかった。
昼ご飯を食べ、洗濯物を干し、今日は新しいおうち探しに行くことに。

ゆんたくん、車の中で少々ぐずぐずといいはじめた。
さっき、ミルク殆ど飲まなかったし、お腹足りてないよな~と思いつつ、たまごボーロを食べさせた。
私も久々に食べてみたら、おいし~。


不動産屋さんに行く手前の信号をベビーカーで渡ってたら、なぜかゆんたくんが泣き出した。
中に入るまでにはおさまったけど。
何だったんだ(^^ゞ

ちなみに、ゆんたくんはこの前までよそじゃ、し~んとしてたのに、今日は結構しゃべってた。

yunta_070311_2.jpg


不動産屋さんを出た後、昨日ケータイの写真を注文しておいた写真屋さんへ。
旦那が店に取りに行ってる間に、ゆんたくんにミルク。
200ml作って、ちゅーちゅー飲んでた。

それから、100円ショップ。
アイストレーを買うつもりだったんだけど、シャーベット用のが、小さくて場所を取らないので、それを何個か買った。
ゆんたくんの離乳食用が足りなくてね~。

その他、布団バサミとか、チャックつき袋とか、いろいろ買うものを思い出して、結構買ったな。

それから、近所のスーパーで、お弁当を買った。
今日はもう遅くなっちゃったからな~。
これだけで足りる?と旦那。
でも、すぐに豚まんがあったことを思い出した。
レジのお姉さんに、「かわい~」
と言われたゆんたくんであった。

さらに、いつも水をもらってるスーパーへ。
ここで野菜やお菓子などをお買い物。

ゆんたくん、機嫌が悪くてさっきから車に乗ってると、ぐずぐずぐずぐず。
もうちょっとでおうちだからね~となだめた。
今日は寒くて、ここまで帰ってきてるのに、車の中でオムツを替える気になれないな。

オムツを替えたら、ゴキゲン直ったみたい。
旦那と私がお弁当を食べてると、そばにごろっと転がってきて、機嫌よく声を出す。
ゆんたくんのほうを見ると、にっこり♪
それを何度もリピートしてた。

機嫌が悪くなり、まだ2時間半くらいしか経ってないのに、ミルク??
と思いつつ、ミルクを220ml作ったら、きゅっと200ml飲んで、哺乳瓶を放した。


お風呂上りは、まだ寝る気配のないゆんたくん。
旦那とコタツに入ってて、最初のうちは私が声をかけると、笑顔だった。
そのうち、そばに行って声をかけても、反応しなくなった。
眠くなってきたのかな。
しばらくして、ねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックしていただけるとうれしいです♪

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
仕事中、イラっとした時に、苺さんのブログを覗くと。
娘のことを思い出して。癒されます。コレ本当です♪

引越しかぁ何かと手間が掛かるよね。
しかも今回はゆんた君もいるし・・・大変だぁww
そういえば確定申告しました?
苺さんも出産絡みで去年は医療費控除がかなりあるはず。
最高200万まで・・らしい。 領収書ひっくり返して計算中www

2007/03/12(月) 16:20:00 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
えっ、このブログを見てると癒されますか?
うれしいですね~(^-^)

引越しの準備、大変です。
物が多いので。
でも、新しくてきれいなところ(今のとこに比べたら)に住めるので、楽しみです。

か、確定申告?
実はまだ!!
日にちがありません。
来年まとめてできないかな?
2007/03/12(月) 19:51:08 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
