ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンザ~イ!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
思ったとおり、ゆんたくんは朝5時前に目を覚まして、ミルクを飲んだ。
ね~む~い~ ( ̄□ヾ) ネムー
それから10:45まで寝てた。
なのにすっごく、ね~む~い~ ( ̄□ヾ) ネムー
起きるのに随分時間がかかってしまった。


離乳食とミルクの後。
歯の手入れをしたあと、バンザイを5回したよ。


マザーバッグの中の哺乳瓶入れで遊んでたので、
「この中のもので遊んではいけません。わかった?」
とだっこして目線を同じくらいの高さにして言ったら、私の顔を覗き込んでから、
「は…い」とお返事(^^ゞ

ゆんたくんと遊んでたら、やっぱり鼻に手が伸びてきた。
今日は膝にべったりよだれのキスマークをつけられて、膝が冷たいよ~。

それだけならいいんだけど、上の歯も出てきたので、齧られた
そういや、今朝、爪で顔を引っかかれたしさ~ Ψ(`∀´)Ψ
痛いっ(>_<)


テレビを見ながら引越しの下準備。
いらないものを捨てたり、売ったりして荷物を減らさないと。
ダンボール1箱いっぱいに入った、漫画を発見。
なんじゃ、こりゃ~!
売ろ売ろ!
バッグもいっぱいあるなあ。
傷んでるのは捨てなくちゃ。


ゆんたくん、ちょっと寝ちゃったけどお風呂。
起こされて泣いちゃったよ。
そのうちに目が覚めたのか、笑顔笑顔♪

お風呂の後、やっぱり眠れなくて、パパのお膝でコタツに当たってた。
そのうちうとうとしてきて、ね~んね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックしていただけるとうれしいです♪

人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は娘発熱の為、一緒に見てますw
漫画かぁ。売りにいくと結構なお小遣いになるのでしょうか。
自分は流行の本で読み終えてイラナイものは図書館に寄付
しちゃいますw 案外喜ばれますよ。
2007/03/14(水) 11:11:48 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
娘さんの熱は下がりましたか?

漫画は今売れてるものの、最近発行されたものだったら、いい値段で買い取ってくれますが、そうでなかったら人気の漫画でも30円代くらい。
それでも、お小遣いの少ない身の上なんで、買い取ってもらえると助かります。

文庫本や単行本だったら、図書館に寄付するのもいいですね。
2007/03/15(木) 00:03:35 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
