ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕方、寝すぎたね。
2007年03月14日 (水) | 編集 |
前の日記、左脚をぱたぱた。も読んでね。

旦那が帰ってきて、しばらくすると目を覚ました。
部屋に行くと、右目と左目の大きさが違うんだけど(^^ゞ
腫れてるみたい。
どうしたんだろ~。

旦那から、バレンタインデーのお返しに、クッキーもらったよ。
わ~い、ありがと~ (^o^)

今日の晩御飯はチキンソテー。
キャベツの線切り。プチトマト。
晩御飯食べる前に、ゆんたくんに離乳食。
今日からやっと2回食。
ぺろりと平らげた。
でも、ミルクの要求無し。
あとで飲ませた。


おむつを替えようとした旦那、最近、パンツタイプに変わって、やり方がわからないと言うので私が替えることに。



---↓↓ここから先、お食事中の方はご遠慮クダサイ。↓↓---



黄色くて水っぽいうんち。
太もものギャザーからはみだしかかってる!
「(匂いが)すっぱ!!」
と旦那。
こういう水っぽいときって、こんなニオイなんだよね~。

旦「梅干みたい」
私「うっ……」

旦「これで何杯ごはんが食べれるかな」
やめてくれ~。梅干が食べられなくなるっ!!


ゆんたくん、今日もお風呂から出ても、寝られない様子。
私がお風呂から出ると、旦那がだっこしてて、うとうとしてきた様子。
部屋に連れてったら、ゆんたくんの声がする。
布団に降ろしたら、起きちゃったらしい。
それからは私が変わってゆんたくんのお相手。

子守唄を歌ったり、絵本を読んだりすると、ゴキゲンで元気いっぱい。
しばらくして泣き出したので、ミルクを飲ませてみた。
口に持ってくと手で放す~。
うそ~、お腹はすいてるはず。
最近、ミルクじゃないものがいいみたいだけど、まだまだ飲んでもらわねば。
なんとか180ml飲んでくれた。
でも泣くので、オムツ替え。
結構、おしっこしちゃってるねえ。

哺乳瓶を片付けるので、旦那にゆんたくんを預けて洗ってたら、ゆんたくん、コタツに当たってやっとうとうと。
11時過ぎちゃったよ。
ひゃ~、今日は時間かかったなあ(^_^;)


yunta_070314_1.jpg

↑いつの間にか紙袋の中にすっぽり入っちゃってたよ。


↓クリックしていただけるとうれしいです♪

人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちの娘はもうすぐ哺乳瓶ミルク卒業の時期です。
でも・・・まだまだオワカレしたくないようで・・・ドウシマショw

バレンタインのお返しに娘に「ぬれ甘納豆」を買ってみた。
娘の便秘時のアレに似ていたw
2007/03/15(木) 11:54:00 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
もう、ミルク卒業って早いですね~。

ぬれ甘納豆……どういうものかわからなかったので、検索してみたんですが。
これを言われちゃ~食べられませんねw
2007/03/15(木) 18:59:11 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
