ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日で1か月
2006年07月26日 (水) | 編集 |
朝、授乳のときのゆんたくんの体重(服込み)4.55kg。

11:30頃、私の朝食。
今日はホットケーキとミルクティー。

外はとってもいい天気。
2時台にお母さんと駐車場にいた親戚のSさんがしゃべっていた。
「(千葉へ)何で行くん?飛行機?新幹線?飛行機だったら早く着くけどなあ」
あとでお母さん、「こだまで行くんだって」と言ってた。
何でこだま?ひかりと料金変わらないでしょ?

3時過ぎて私、お昼ご飯。豆腐入り八宝菜の残り、お茶漬け。

6時前から授乳。
お母さんが隣の部屋でくしゃみしたら、ゆんたくんの手がびくっとなった(^-^)
おむつ替え、おしっこ。
7時前からミルク。60ml

おむつ替えてたら、脚におむつのギャザーのあとがついてるのを発見。
もうサイズが変わるの?
今回はドレミとメリーズを1袋ずつ買ったんだけど大丈夫かな?

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
