ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

便秘かと思ったら。
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日は天気がよくて、たくさん洗濯をしたよ。


ゆんたくんがぐずってるなと思ったら、うんちだった。
お母さんが取り替えてくれたんだけど、大人のうんちみたいにコロッとしてて硬そう。
便秘かなあ?

と思ってたら、またすぐにうんち。
今度は普通で、ほっとしたよ。


お母さんがゆんたくんを寝かしつけていた。
と思ったら、ゆんたくん、笑ったりしてる。
ねんねするのに、結構時間かかったみたい。


夕方、近所のスーパーへ買い物に行くことに。
出るのがちょっと遅くなったので、ひとりで出かけた。
ジャンパーを着て、出て行こうとしたら、ゆんたくんがうわーん(TдT)

自転車はパンクしてるみたいなので、徒歩で。
冷蔵庫にあったのは、キャベツと大根くらい。
肉は鶏のムネ肉と豚肉の薄切りがちょっと。

なので、野菜を買い込み、魚や肉、パンやお菓子なども買って、買い物の荷物だけでも結構な重さになった。
その上、4リットルの水ももらって帰ったので、家まで遠く感じた。


家に帰ってきたら、ゆんたくんがにっこり♪
MDがかかっていた。
持ってきてたアンパンマンのMDをかけたいそうで。
アンパンマンの曲がかかっても、ゆんたくん特に興味なし。
ゆんたくん、アンパンマンの枕くらいでしか見たことないもんね~。

晩御飯はキャベツが1/4余ってたので、キャベツと豚肉の煮物。
それから、鮭を焼いて、味噌汁。


ゆんたくんがぐずる。
私が出かけている間に、ミルクをちょっとしか飲んでないみたいなので、ミルクと離乳食をあげてみた。
いつものように、お腹がすいてないとミルクを拒否するので、ミルクが先。
75ml飲んで、ミルクを拒否。
離乳食はちょっとだけ残した。
お腹そんなに空いてなかったのかな?


ゆんたくんを寝かしつけるときに、一緒に横になって子守唄を歌ってたら、、何回かニコッ、ニコッとしてた。
と思ったら泣き出した。・°°・(>_<)・°°・。
だっこしてゆらゆらしたら、すぐにねんね。

2時間ほどして、泣き出した。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
いつもしばらくすると、泣き止んで寝ちゃうんだけど。
今日はちょっと長めだった。
だんだん泣き声が小さくなってって、またおとなしくね~んね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
便秘ね。ウチの娘は結構なります。
生後2ヶ月の頃はメチャクチャ心配して・・・
何度、綿棒攻撃したか・・・www
いまでは全然心配しなくなっちゃいましたがw

今朝も「ぬれ甘納豆」みたいの出してました。
イラナイ情報ですねw 
4㍑は持ち帰れません。母は強しw

あっと忘れそうになった。
いっつも書き込むの忘れちゃうんですけどw
ブログにリンク貼らせてもらっていいですか?? よろ~♪
2007/04/06(金) 09:25:58 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
ゆんたも新生児の頃からしばらくは、2~4日に1回しか出ませんでした。
いつの間にか、1日に2~3回出るようになっちゃって。

リンク、ありがとうございます~!
こちらにもリンク貼らせてくださいね。
よろしくです~♪
2007/04/07(土) 00:38:25 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
