ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プリンがすき(^o^)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
夕方、ゆんたくんが何か食べたそう。
赤ちゃん用のせんべいを差し出すと、怒って手で叩かれた(-_-;)

プリンをおととい、ゆんたくんの分も合わせて3個買ったんだけど、すでに昨日食べたらしい。
なので、私のを半分あげた。
おいしそうに食べる。
すっかりプリンが大好きになったみたい。

さらにバナナも食べた。
それでも足りないようなので、ついでにベビーフードのクリームサーモンスパゲティをあげた。
途中から口を動かさなくなったので、
「もぐもぐもぐもぐ」と食べるマネをしてみせたら喜んだ(^o^)

全部食べて、「ごちそうさま」とゆんたくんの両手を合わせて、「ごちそうさま」と言ったら、これまた喜んでた(^o^)


今日の晩御飯は、クリームシチュー。
ここんとこ、毎日お母さんに作ってもらってたので、今日は私が作った。

その最中に、まだ食べ物をほしがるので、煮込んだ野菜でスープを作ったけど、ろくに食べず。
そして、8時過ぎにはお風呂にも入らずにねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
と思ったら、1時間くらいで起きた。

夜10時前に旦那が、千葉から2週間ぶりに帰ってきた。
パパの顔を見て、きょとんとするゆんたくん。
しばらくぽか~んとしたあと、パパにいい笑顔(^ヮ^)

お風呂もパパと入ったよ。
出た後、ミルクを160ml飲んだ。
ここんとこ、起きた後と寝る前しか飲まないな。


パパが寝かしつけに部屋に連れて行ったら、どうしても寝てくれなくてびっくりしてた。
しばらくコタツに当たらせて、私が連れてっても同じ。
絵本は見てたけど、子守唄も関係なし。

なので、居間の電気を暗くして、寝る部屋はまっくらにしてみた。
それでも動こうとしてたけど、私が手で阻止したら、え~んと泣いて、しばらくしたらねんねしてた。
(;´・`)> ふぅ


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
よかったよかった。何がって・・・。
旦那が帰ってきてよかったw 
今度は家族でこちらに遊びにきてね。

娘はヨーグルト派ですね♪ モグモグ食べてますよw
2007/04/18(水) 09:19:11 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
>よかったよかった。何がって・・・。
旦那が帰ってきてよかったw

えっ、帰りたくないようなことでも言ってました?w

そうですね。
今度関東方面に家族で行く時はお会いしましょう~(^o^)丿

ヨーグルト、すっぱいらしく、苺と混ぜてもあまりおいしくなさそうです。
最初はこんなものかな??
まあ、いろいろ試してみます。
2007/04/18(水) 22:37:29 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
久々のパパに興奮してしまったんでしょうかぁ~ 
でも、電気を全て消して、動きを阻止して、寝ることを教える、苺さんの姿勢は、v-218GOODだよ。 
 大事 大事。 
2007/04/20(金) 03:19:21 | URL | きゃさりん #-[ 編集]
>きゃさりん さん
久々にパパに会えて、嬉しかったんでしょうね~。
パパ大好きだし。

>でも、電気を全て消して、動きを阻止して、寝ることを教える、苺さんの姿勢は、GOODだよ。 
 大事 大事。

本当ですか~(^o^)
うれしいな~。
2007/04/20(金) 22:11:39 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
