ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビデオを録画
2007年04月22日 (日) | 編集 |
朝、私が寝転んでると、ゆんたくんが体の上をハイハイして横切っていく。
それが毎日だんだん上のほうへ。

最初はお腹の上、その次は胸の上だった。
で、喉、今朝は顔の上だった(むぎゅ~)。


今日はゆんたくんをお母さんに預かってもらって、旦那と一緒に買い物へ。
新居のカーペットとカーテン。
カーテンは今の家で使ってるのとサイズが違う。
店で見てみたら、測ったサイズとぴったり合うカーペットがないし。
2軒回って、2軒目で注文。
カーテンも買った。
それに部屋の電灯。
これで合うのかどうか、不安だったので、1つだけ。


家に帰って旦那がゆんたくんをだっこ。
歯がために小さい穴が開いてて、そこに口をつけて、すーぴーすーぴー、笛みたいに音を出してた。
新しい遊びかただね~(^o^)

ふとビデオを見たら、録画中。
ばあちゃんに聞いたら、何もしてないと言う。

ゆんたくんが勝手に録画中らしい(-_-;)
まあ、テープには残しておかないといけないものはないから、いいけど~。


今日の晩御飯はカレーライス。
私が作ってる間に、ばあちゃんがゆんたくんに味噌汁を作って食べさせていた。

寝る前にミルクを飲んで、絵本。
だけど~。
ここんとこそうなんだけど、ゆんたくん、最初は寝転んでよろこんで見てるのに、途中から寝返りしてハイハイ。
絵本を見る気も、寝る気も無し!


パパが居間のコタツでパソコンしてたんで、連れてった。
しばらくパパの膝で画面を見てたゆんたくん、パソコンを触ってる腕を、掴んで払いのけようとする。
その手に逆らってパソコンを操作するパパ。

またパパの手を払いのけるゆんたくん。
またパソコンを操作するパパ。

またまたパパの手を払いのけるゆんたくん。
またまたパソコンを操作するパパ。

またまたまたパパの手……(もういい!!)

その繰り返しはどこまでも続く……。

そろそろ眠くなったかなと言う頃、布団に寝かせたら、どうしても寝返り。
部屋を暗くして横にならせて子守唄。
そしたらあっというまにねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

yunta_070422_2.jpg


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
