ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初節句のお祝い
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今朝は、ばあちゃんをビジネスホテルまで迎えに行ってから、みんなで藤祭りを見に行った。
こども相撲をやってて、テレビ局がたくさん来てた。
そのあと、別府の坊主地獄へ行ってきた。
ここは私、3回目。
すごく硫黄の匂いがしてた。

行きも帰りも高速を使ったら、ETCのところにはまったく車がいなくて、スムースだった。
他のところは列ができてて、時間がかかっていそうだった。
ETCつけててよかった~(^o^)

家に戻って来て、お昼ご飯。
ゆんたくんはしばらくしてねんね。
私も疲れてたので、一緒にねんね。

1時間ほどでゆんたくんが泣いて起きた。
っていうか、目を開けないで大泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
泣き声を聞きつけて、パパが二階に上がって来てだっこしてたら、ゆんたくんが目を開けて泣き止んだ。
私は起きたら、腰が痛くなってた。
どうも腰痛というより、疲れからきているような感じがする。
脚の筋肉も痛いというか、こっているというか。


夕方から和食のお店でゆんたくんの初節句のお祝いをしたよ。
ゆんたくん、ごきげんでみんなにニコニコ(^o^)
ひいばあちゃんやパパのおばさんのところまでハイハイして愛想をふりまいてた。
仲居さんにもかわいがってもらって、帰るときに「また来てね」って言われてた。


お風呂でもごきげんのゆんたくんだったけど、シャワーの勢いがすごくて、シャワーからお湯を出しただけでも泣く。
しかたがないので、止めて洗面器で流した。

お風呂のあと、絵本を読んで、電気を完全に消した。
最初のうちは動きたがったけど、子守歌歌ってたら、すぐにねんね。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
お義母さんに寝付きがいいねって言われたよ。

yunta_070504_1.jpg


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
