ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も大泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日は可燃ゴミの日。
月曜日もだったんだけど、なぜかここのごみ収集所は随分距離があって、はるばる歩いてもって行かなきゃいけない。
な、なんで……??

この前、隣のTさんに教えてもらったんだけど、よく覚えておらず。
前日にも探してみたりしたんだけど、どこ??って感じで。
月曜日は朝から出かけないといけなかったから、とりあえず今日まで待った。

昨日の夜に、階下のNさんにもう1回聞いて、今日旦那に持ってってもらったよ。

今日は朝、雨だった。
ベビーカーじゃ、ゆんたくんを病院に連れて行けないなあ。
午後、やんでたけど、その小児科は今日は午後休診。
下痢はなおったみたいだし、まあいいか。

と思ったら。
今日また、ゆんたくんが突然大泣き。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
今日もか(-_-;)
出かけなきゃ行けないんだけど、その頃には何事もなかったように、けろっとしてた。


ゆんたくんを連れて、市役所の支所に行った。
今日も窓口の人にいい顔~(^o^)
行ったのはいいけど、保険証を持ってくるように言われてたのに、忘れてきてた orz
近いので、すぐに取りに帰ったけど、すでに4:50。
書類は全部そこに置いて帰ったので、行ってみたら住民票を用意してくれてた。

帰りに食料品の買い物をして自宅へ。
帰ってきたら、アパートの前に隣のTさんがいて、声をかけてきた。
ゆんたくん、Tさんにいい笑顔。
Tさんが同じアパートの別棟に住んでる小学生の女の子のAちゃんに
「降りておいで~」
と声をかけた。

その場に、階下のNさん、Aちゃんのお母さんも来て、おしゃべり。
私は人見知りでなかなかこっちから声をかけられないんだけど、Tさんはとっても気さくで話しやすかった(^o^)

ゆんたくん、Tさんにだっこしてもらった。
み~んなに今日も愛想を振り撒きまくり。
Tさん、ゆんたくんが重そうに見えたけど、軽いって。
体力あるなあ。
ってか、私まだまだだなあ。
そこへ、パパが帰ってきた。
今日は早いなあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
