ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早くよくな~れ!
2007年05月14日 (月) | 編集 |
昨日の夜も12時までに日記を書いて更新しようと思ってたら、ゆんたくんが泣きて起きた。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
パパと交代しまくりでだっこだっこ~。

また寝るんだけど、布団に降ろすとまた|||l○| ̄|_l||
途中でやっと目があいた。
ミルクを飲ませたら、180ml飲んで落ち着いたみたいだった。

今日はほぼオムツを換えるたびに、病院でもらった薬を塗ってあげた。
昨日よりは発疹が減ったみたい。

2回目のお昼寝のとき、また泣いて起きた。
やっぱりおしりが痛いのかな。
オムツかぶれが早くなおらないかな~。

晩御飯の時に、ストローマグで麦茶で飲ませてみた。
吸い込みすぎて口から出たり、マグに固定してあるせいか、うまくストローをくわえられなかったり。
飲んだと思ったら、いっちょまえに 「あ~!」 だって。
まあ、あせらずに行こう。

お風呂に入るので、下着を取りに行ったら、ゆんたくんがふとんを跳ね飛ばして寝ていた。
掛け布団を下敷きにして寝てるので、ちょっと引っ張ったら、 「あお!」 と結構大きな声を出してびっくり∑(゚o゚
起きたかと思ったよ。

居間に戻るとパパも聞こえてたみたい。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
始めまして。
はじめまして。「子育て」のキーワードからやってきました。
 赤ちゃん、泣くのは「聞いてる」ママも辛くなる~時がありますよねぇ。おむつカブレも夏で、もっとムレムレになる前に良くなるといいですね。
 たまたま寄らせて頂きました。足跡です。急に失礼いたしました。
 
2007/05/16(水) 15:46:36 | URL | かっつん #W3FWQxe2[ 編集]
>かっつん さん
はじめまして。
来ていただいて、その上コメントまでいただいて、うれしいです。
ありがとうございます。

>赤ちゃん、泣くのは「聞いてる」ママも辛くなる~時がありますよねぇ。おむつカブレも夏で、もっとムレムレになる前に良くなるといいですね。

長々と泣かれると途方にくれてしまいます。
おむつかぶれはほとんどきれいになりました。
あともうちょっとです。
ありがとうございます。(^o^)
2007/05/16(水) 23:15:44 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
