ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい絵本
2007年05月18日 (金) | 編集 |
ゆんたくん、また3時台に泣いて起きた。
ううっ、どうしたらいいんだろうね (ノ_・。)

今日の私の体調、悪い~~(-_-;)
パパが仕事に行った後、ばあちゃんがいるのをいいことに、ゆんたくんを任せて横になってた。
ばあちゃんが、ゆんたくんに食べさせてもオムツを替えても泣き止まないと言って、ぎゃーぎゃー泣いてるゆんたくんを連れてきた。
絵本を読んであげたら、機嫌よく見てる。
終わったらまた元通り~(>_<)

ゆんたくん、ばあちゃんが洗濯などしてると、家の中をうろうろ。
私が寝てる部屋にも顔をのぞかせて、にっこり(^ヮ^)


宅配便が来て、注文してた絵本が届いた。
受け取ってると、ゆんたくんがいつのまにか玄関まで出てきて、あやうく外に出そうになった。
わっ、いつのまに!?

買ったのはころわんシリーズ4冊。
かわゆい子犬のお話。
あとで、ゆんたくんに読んであげた。
読み終えたら、ねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


ばあちゃんは夕方、暗くなる前に帰っていった。
今日はくもってたんだけど、雨が降りそうになってきた。
と思ったら、雷がなったり、雨も降ってきたりした。

夜、寝る前にミルクを少ししか飲まなかったゆんたくん。
どうしたんだろ、まだ体調回復してないのかな。
絵本を読んであげた。
新しい絵本は半分も読まないうちに、寝返りして遊びはじめたよ(-_-;)

そのうち眠そうになってきて、絵本を見せたら、おとなしく見てた。
いつも見てるのがいいのかな?

今日は夕方にちょっと寝ちゃったせいか、ゆんたくん、寝つきがイマイチだったような。
寝相はいつもだけど、いろんな方向に向いて寝てて、おもしろい。
隣で寝るときも、場所を占領されちゃってて、起こさないようにと思ったら、寝るのも気を遣うなぁ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
