ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪引きながら子育て
2007年05月24日 (木) | 編集 |
ゆんたくんが二回目のねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝てる間に、郵便局へ用があったので行ってきた。

今日は実家の近所の病院で、土曜日にポリオの予約が取れた。
ほっとしたよ。
実家に持っていくものがあるので、ちょうどいいし。


ゆんたくんはパパの使ってる目覚し時計が大好き。
裏側の電池のカバーをはがして、電池を取ってしまう。
なので、昼間は居間に持ってきた。

パパが机の上にある時計をゆんたくんから手の届かない位置に置くと、ゆんたくんが取ろうとして伝い歩き。
ゆんたくんが近づいてくると、パパがまた時計を引き離す。
ゆんたくんは目覚し時計を追って、伝い歩きでテーブルを1周してた。


今日の私、どうも熱がありそうなので計ったら、37・2度あった。
昨日よりも上がってるよ(-_-;)
鼻水、鼻詰まりで、頭ぼ~っとして耳すら遠い気が。


お風呂から出たゆんたくんにミルク。
すっかりオネムのようで、受取拒否。
今日は絵本も無しで寝ちゃったなと思ってたら、起きた。
150ml飲んで、哺乳瓶を放り投げた。(・_・)/ ⌒-~ ポイ!

ところが、その後ちっとも寝ない。
私がお風呂から出て来ても、まだまだ元気そうな声。
今日は私、ゆんたくん私が悪かった寝かしつけたら、薬も飲んだし、もう寝ることに。

ゆんたくんが寝返りして動きたがるので、電気を消した。
抱っこしてゆらゆらしたらちょっとぐずりながらねんね。
ところが、真っ暗なので間違えて私の布団の端っこに降ろしてしまった。
私の寝るスペースがない(^^ゞ


私、鼻がずるずるして頭まで痛かったのがまたノドにきた。
咳をしたら止まらなくなりそうで、こわくて我慢してた。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
