ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

椅子に座って晩御飯
2007年05月29日 (火) | 編集 |
私の体調、今日も同じ。
薬飲んで、夕方まで寝てるとなんとか回復するのに、また翌朝になると調子悪いのはなぜ?

今日はゆんたくんの手のやけどの処置で、また病院へ。
私やばあちゃんがやけどの具合を見ようとしたら嫌がるのに、処置の間は大人しくしてて、さらに終わる頃には愛想まで振り撒いてた(^o^)

先生に私、
「お母さん、(昨日診てもらった首のところが)腫れてるけど、大丈夫?」って言われたけど。
でも、ゆんたくんがやけどしちゃったからね~。
来ないわけには行かないもんね。

ゆんたくんのやけどは、中指の先が水ぶくれになってるので、治るまでしばらく通わないといけないみたい。

支所によって、帰り、ばあちゃんと近所のスーパーで買い物。
パンのコーナーのところにテーブルと椅子があって、座ってたら、よそのおじいさんがわざわざ寄ってきて、ゆんたくん見て「何か月?」とかいろいろ聞いてきたり、ゆんたくんに声をかけたりしてた。

お昼ご飯はデリカのモダン焼。ばあちゃんはお好み焼き。

夜はまたラーメン屋に食べに行った。
今日はゆんたくん、ちゃんとお子様用の椅子に座って食べたよ。
椅子に座らせて、テーブルと椅子との隙間をほとんどないくらいにしたら、すっごくおとなしくしてた。
びっくり!

帰りに野菜ジュースとバナナを買った。
野菜ジュースを最近、毎日飲むようになった私、β-カロテンがたっぷり取れるオレンジ色の野菜ジュースに飽きて、紫色のを飲むことにした。
これで足りてない野菜やビタミンを摂って、早く風邪を治した~い。

ゆんたくんの右手の中指の水ぶくれ、指の側面にまで広がってた。
こんなことになってたとは。
1日も早く治るといいね。

5/4 初節句のお祝い にゆんたくんの写真を載せました。
良かったら、見てね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
