ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

指のガーゼ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日もゆんたくんはやけどの処置をしに、病院へ。
ばあちゃんはスーパーへ行くと言うので、一緒に家を出た。

いつもガーゼを巻いてもらっても、いつも指からすぐにすっぽ抜けちゃう。
今日は、頑丈に指の根元でクロスさせて貼ってくれた。

毎日なんだけど、病院の行きも帰りも体調は気にならないのに、なぜか帰ってきたら疲れるのか、体調悪いわ~。

夕方、ゆんたくんはイチゴとあえたヨーグルトを食べたよ。
私はバナナとイチゴ食べて、野菜ジュースも飲んで、栄養つけた。
早く風邪を治したい!

ばあちゃんが晩御飯をやきそばにするって言ってたんだけど、あるつもりの焼そばが冷凍庫になかった。
なので、今日はご飯を洗面所で炊いた(^^ゞ
もうゆんたくんにやけどはさせたくないからね。
土曜日にレンジボードが届くので、それまでの辛抱だ。

ゆんたくんの晩御飯。
パパがゆんたくんを座らせて、私が食べさせていたら、ゆんたくん、おわりのほうは口を大きく開けて、だら~っと口から出してた。
夕方、おやつ食べたし、ミルクも飲んだし、もうお腹いっぱいだね(^_^;)

ゆんたくんを出産した病院から、誕生会の出欠はがきが届いてた。
もちろん、行きますとも!
同じ月齢の子と接するチャンスだし。
ケーキが出るんだって。
楽しみだね♪

ばあちゃんは明日、自宅に帰ることに。
土曜日までいれば、パパに車で送ってもらえるんだけどなあ。
今回も、ずいぶんお世話になっちゃいました。
いっつもありがとう~(^o^)

夜、ゆんたくんはミルクを拒否。
まあ、まだお腹空かないよな~。
絵本を読みながら、ゆんたくんを見てると、ニコ~ッといい笑顔(^ヮ^)
寝つきもよかったよ。
今日はちょっと冷えるから、いつもより厚めの布団でねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

p.s 今日はガーゼがすっぽ抜けなかったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
