ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕方からねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
2007年06月09日 (土) | 編集 |
そこを出て、はなまるうどんへ。
今日はぶっかけの冷を。
久々に讃岐うどんに生たまご♪

ゆんたくんにもうどんをあげたんだけど、いつまでもほしがって困った。
もっとたくさん、取り分けておくんだった。
鮭のおにぎりも半分近く食べさせたし、かぼちゃの天ぷらの衣を取って食べさせたら、ほとんど食べられてしまった。

薬局のザグザグで買い物。
ふと気がつけばゆんたくんが「メタボリダイエット」という商品を手にとって、キャップの部分をナメナメしていた。
いつのまに(-_-;)
しかも、最近の私にうってつけ。
つまり、これを飲んでダイエットしろってか。

しかも、そのまま持たせてたら、じっと持ったまま離さないし。
レジの人に渡したら、領収済みのシールを貼ってくれたのに、それ以降手に持たず。

その後、パパが先週サイズ直しを頼んだスーツのズボンができてるので、取りに行った。
そして、近くのスーパーで買い物。

ゆんたくんが寝ているので、パパが米やバナナなど買ってきてくれた後に、交代して魚など買いに行ったら、あっというまに30分ほど立ってしまい、おまけに広くて来た方向がわからなくなった orz

方向音痴の私だけど、さすがにスーパーの中で迷子になるとは思わなかったよ(^^ゞ
出口を見つけたところで、パパがゆんたくんをカートに乗せて迎えに来てくれた。


パパは今日は飲み会なんだって。
行ってらっしゃい。とゆんたくんとドアと窓からお見送り。
で、ゆんたくんは。

5時台にお昼寝しちゃった。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
こんな時間にお昼寝してたら、また夜眠れないで、遊びまわるんだろうな~。
と思いつつ、ネットしてたらあっというまに時間は過ぎ。

7時を過ぎても寝ている!
今更起こした日にゃ、日付が変わっても寝てくれないなん~てことに、なりかねない。
で、そのまま寝かせといたら、何回か唸っていたものの、爆睡だった。
明け方に起きて、元気いっぱい!!なんてことにならなきゃいいけど。


夜結構遅い時間になっても、同じアパートの別棟女の子の声がどこからしてた。
11時半頃になって、バイバイと声がして、Aちゃんの声もしつづけてた
40頃には大人と一緒に帰ってたよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってます(*´∀`)ノ

ゆんたくん、食欲旺盛ですねー。
んー、どんどん大きくなっていくのねー。
ぉばちゃんもウレシイw

・・・本場の讃岐うどんを食べてみたい。。。
2007/06/11(月) 01:46:07 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
うちの娘は麺類食わないは。。。カレーやらチキンライスやら・・・
子供が好きなものが嫌いでね。困ってますww
毎日冷奴と魚ソーセージ。保育園の日誌に書くの恥ずかしくなっちゃうのww
勇気をだして面白場面をカシャと撮ってくださいね。
まぁ捕まらない程度でww

今日の昼はハナマルに決定です!!w
2007/06/11(月) 09:54:42 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>B.B. さん
ゆんた、毎日よく食べてます。
それでも、ハイハイするようになったり、伝い歩きをするようになったせいか、ちょっと体重落ちて、スリムになりましたよ。

本場の讃岐うどんは、おいしいらしいですね。
この前、ローカル番組で、高松の讃岐うどんのお店(製麺所とかも)を取材してました。
私は普通にはなまるうどんでも満足なんですが、そんなにおいしいんなら、ちょっと早起きして電車で一度行ってみたい気もします。
2007/06/12(火) 00:00:36 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
>ノーマンベイツさん
冷奴や魚ソーセージって、体に良さそうじゃないですか。
むしろ、いいことなのでは~。

私、ブログの写真はケータイじゃなくて、ほとんどデジカメなんですよね~。
ぼちぼち、がんばります(^^ゞ
2007/06/12(火) 00:09:51 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
