ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはよう
2007年06月21日 (木) | 編集 |
朝起きて、ばあちゃんと一緒にゆんたくんに
「おはよう」
って言ったら、ゆんたくんもつたない発音ながら
「おはよう」
って言ってくれた。
これはしゃべったのか、ただのぐーぜんなのか??
ばあちゃんも聞いていたので、からっきし聞き間違いでもないと思う。


私が部屋で寝てたら、ばあちゃんが、ゆんたくんを連れてきた。
寝かせたら泣くので、子守唄を歌ったら、即寝(^-^)

ガラス戸を少し開けていたら、寄っていって、網戸に触る。
網戸も開けたり閉めたりするので、しっかり捕まえて外の庭を見せた。


そこへ親戚のSさんちが車で保育園から帰ってきた。
ここんとこ、毎日Tちゃんは車の中で泣いてるよ。
ゆんたくん、家の中からSさんちの奥さんににっこり。
Sさんが
「ゆんたくん、女の子みたい」
って言ってた。
最近、前髪が降りてきたからなあとばあちゃん。
ちょっと前までは、前髪から中心辺りの髪が総立ちで、まるでそういう髪型みたいだったんだよね。
前髪からちょっとずつ、前に降りてきたから、顔の雰囲気もちょっと違って見えるかも。

結構前から、物を放り投げるほうになったゆんたくん。
今日は飛距離が出るようになってきたような(-_-;
そのうち、スヌーピーの椅子も振り回すかも(汗)


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
