ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日からおむつはSサイズ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
朝、6時半頃の授乳のときに、ゆんたくんはお乳を離したのに、目をつむってお口もぐもぐさせていた。
まだ吸ってるつもりなのかな。
それから、左眼の目やにがまたすごい。
上下のまぶたに橋をかけたのよう。
また病院でもらった薬を使うことにした。
10時の授乳のときに、部屋のエアコンをつけて、台所や居間の窓をしめて戻ってきてベビーベッドをみたら、ちょっと悲しそうな表情のゆんたくんと目が合った。

11時前におむつ替えをお母さんがしてくれた。
新生児用最後の1枚だった。
もうSサイズか~。

旦那がメールしておいたミルクを3缶買って来た。
ゆんたくんに目薬をさしてたらいい笑顔。
旦那にここのところ目薬を使ってなかったと言ったら、「よくなったと思ってもさしたほうがいい。菌がちょっとでも残ってたらまた増殖するから」と教えてくれた。

お昼が近いのに旦那と朝食にした。
とろけるチーズをのせたトースト。
リョウちゃんはコーヒーと野菜ジュース。
私はミルクティー。
私、食欲もないけど、なぜだかこの暑いのに冷たいものも飲む気がしない。
「ゆんたくん、よく笑うようになった。ちゃんと見てくれるようになった」と旦那がゆんたくんをあやして言ってた。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
