ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくんのおもちゃ選び
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日は旦那が忙しいので、ゆんたくんはお母さんに預かってもらって二人で出かけた。
1時過ぎに自宅に着いて、ネット。
2時過ぎに自宅を出て100円ショップへ。

駐車場に入ったら、下ががたついていて、えらく揺れ、軽~く車内で頭をぶつけた(ノд`@)アイター
他のものを買いに来たんだけど、家を出る前にビデオカメラが入る袋があったらな~と言ってて、ちょうどいい大きさの袋があればいいなと思っていろいろ見た。
結局、これというものが見つからず。
帰るとき、茶碗のコーナーにうちにあるのと同じ茶碗をみつけて、旦那に言った。

次にアカチャンホンポへ。
まず2階でガーゼハンカチの10枚入りを買って、4階のおもちゃ売場へ。
どこにあるのかわからなくて、店員さんに聞いた。
なんだそこだったのか、というところにあった。

ガラガラとかもっとかわいいのがあるのかと思ったら、いまいち絵柄が微妙。
隣の棚を見たら、ミッフィーの布のおもちゃがあったけど、降ってもあんまり音がしない感じ。
丸いのや三角のがあった。
今ひとつ気に入るのがなかったな。
薬局に寄ってから、実家に4時前に帰り着いた。

旦那がパソコンの設定をしてくれた。
CDが読み込めないので、自分のPCを持ってきて、USBメモリで何度もCDのデータを読み込んではデータを移行して、インターネットに繋げるようにしてくれた。
おお~っ、繋がったw(゜o゜)w
ワーイ、ありがと~(^o^)

早くも6時台に、今日は仕事の準備があるので旦那が帰ろうとしたら、お母さんは旦那が晩御飯だけ食べて帰るように言って引き止めていた。
「じゃ、晩御飯だけ」と旦那は晩御飯を食べて帰ることに。

今日の晩御飯。鮭、人参ピーマンたまねぎしめじの野菜炒め、プチトマト、豆腐とわかめの味噌汁。

旦那は8時前くらいに帰っていった。
車で出たら、すぐ踏み切りに長く引っかかっていた。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
