ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

上手になったね。
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日は朝からくもり。
と思ってたら、時々雨が降ってたりして。

テレビのところで伝い歩きしてたゆんたくんに、ばいばいして見せたら、片手で手を振ってた。
おててをぱーにして振ってる~(^o^)

掃除機をかけようと、ゴミパックを交換。
新しいのをつけたら、今度は蓋が閉まらないときたもんだ。
ゴミパックの向きを変えたら閉まった。
前回まで使ってたのと同じようにつけたのに、前のが間違ってたのか。

掃除機かけてると寄ってくるゆんたくん。
わざわざ排気のところの前に座って、喜んでんのか苦しんでんのか、風に吹かれて騒いでた。
それにしても、これから掃除機をかけようとしてるところでどっしり座り込むから、どかせるのがメンドー。

2回目のお昼寝のとき、やっと寝付いたなと思ったら、自宅の電話が鳴った。
それもすぐに切れた。
ゆんたくんはその音で、泣いて起きたよ。
ええい、誰だか知らないけど、迷惑な(-_-;

夜、お風呂の後に絵本の読み聞かせ。
3冊目の「おつきさまこんばんは」の裏表紙に、おつきさまがべーしてる絵が書いてある。
「ゆんたくんもやってみて」
と言って私がべーしてみせると、ゆんたくんもしばらくしてべーして見せた。
うん、だんだん上手にできるようになったね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
