ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お風呂上りにピース
2007年07月18日 (水) | 編集 |
今日はお昼ご飯の前に、からすがれいの切り身を昨日買って来てもらったので、煮付けにした。
一切れの半分をゆんたくんのお昼ごはんに。
っていうか、ごはんが炊けるのを待ってる間に、ゆんたくんに食べさせた。

私もゆんたくんのお昼のあとで食べてみたら、おいし~♪
普通のカレイより肉厚でおいしいな。
ゆんたくんには魚好きになってほしいし、もっと家で魚を食べるようにしよっと。

夕方、パソコンにたかってきたゆんたくん。
ベビールームへ行くと、「いたずら1歳」の水道を出し、止めないままトラックのおもちゃへ。
ダンダン言わせてるなあと思ったら、トラックがおもちゃ箱に乗り上げていた。

夕方、晩御飯を作ろうかという頃、いつもなら手は届いても触らない位置の物に手を出して、散らかしまくっていた。
片付けてもすぐに散らかしてくれる。
触っても大丈夫なものはほっといて、困るものだけ撤去した。

パパが帰ってきて、玄関のドアにビニール袋がかかってたそうで、手渡してくれた。
この前注文してた、ブルーベリーのサプリメントだった。
今日届くはずなのに、おかしいなあとは思ってたんだ。
ドアについてる郵便受けばっかり見てて、気がつかなかったよ。

お風呂上りのゆんたくん、またお得意のピースをしながら出てきた。
あははは、めっちゃかわい~(^o^)

今日は、FC2のブログランキングが49位になってた。
週間INが80になったのは初めてだ~(^o^)
どなたか存じませんが、クリックしてくれて、ありがとう♪


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
苺サン♪こんにちわっ!
ぱらやです。


ブログランキングで上に上がってくると楽しいですよね。
おめでとうございます♪


うちも晩ご飯作る時が一番ジャマをされます。
気付かない内に手が届く場所が増えて、
毎週末は夫婦で家の改装をしているカンヂです(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/19(木) 19:12:04 | URL | ぱらや@のんびり子育て育児日記 #NwIUTUTM[ 編集]
>ぱらや さん
急に、あちこち手を出す範囲が増え始めて、困ってます(^-^;
今日も散らかしまくりです。

応援ポチ、ありがとうございます。
ほんとうれしいです。
2007/07/20(金) 11:38:26 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
