ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくんのハンコを注文
2007年07月25日 (水) | 編集 |
毎朝、起きるのがかなりツライ。
「おはよう」のひとことも、声が出ないほどだったりして。

ゆんたくんはパパと私が起きても、まだねんね。
ここで早めに起こすようにすれば、お昼寝も、夜ねんねするのも早くなるんじゃないかと思うんだけどね~。

今日のお昼ご飯、ゆんたくんは結構な勢いでこぼしてくれた。
おまけにこぼしたにんじんを、足で踏んでくれてorz

午後のお昼寝のとき、ゆんたくんを寝かしつけるのに一緒に横になったら、眠くてそのまま私も一緒に寝ちゃったよ。

ずっと晴れていたのに、雷が鳴り始めた。
しばらくすると、音も大きくなってきて、光ったと思った瞬間に、今にも落ちてきそうな大きい音!
台所にいた私、居間で遊んでるゆんたくんのところにかけつけたよ。
「今のは怖かったよ~」って言ったら、
ゆんたくんは特に怖くもなかったようで、そんな私に笑顔。
ゆんたくんはびっくりしなかったのかなあ。

ところで、ゆんたくんのハンコ、今日やっとネットで注文した。
お正月にお年玉もらったのに、通帳を作ろう作ろうと思いながら、じーっと置きっぱなしだった。
そこらのホームセンターで頼んだら、何千円もするし、安いハンコ屋さんはちょっと遠いし。
ネットで注文したハンコは、こちら
お年玉、ちゃんと貯めておいてあげるからね。

晩御飯もあまり食べる気がないようで、口からだらっと出してくれるので、中止。
パパが帰ってきて、食べさせてみてくれたけど、やっぱり同じ。

さて、今日の晩御飯は焼肉。
この前、実家に帰ったときに、帰り際にばあちゃんが、肉をくれたんだけど。
あとで見てみれば、100g¥1,050のカルビと、100g¥260円の豚ロース肉だった。
実は結婚してから、一度も自宅で焼肉なんてしたことがない。

だから焼肉するのに高いのか安いのか知らないけど、我が家の食卓に並ぶことなんて、ありえない値段だよ~。
しゃぶしゃぶのときでも、100g198円の豚しゃぶだったりするから(^-^;

うちらが食べてると、ゆんたくんが寄ってきて、ぐずぐず。
パパが合間にゆんたくんに残りのごはんをあげてたけど、やっぱりあんまり食べないんだよね。
口から出しちゃう。
かまってほしいだけみたいで~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね。お祝いとかお年玉とかもらって・・・
貯金してあげようと思ってそのまんま。
早くしないとパチ。。。ww

学資保険とか・・・手続きしようと思って早1年4ヶ月w
しっかりしなきゃね。
2007/07/27(金) 08:43:05 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
ノーマンベイツさんも、まだ口座作ってないんですか。
忘れないうちに、口座作ってあげてくださいね。

学資保険、入るなら早いほうがいいですね。
もし入らないんなら、毎月貯めておいてあげないとね。
2007/07/27(金) 23:32:46 | URL | 苺 #VUUB0T2g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
