ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミルクが足りなかったのね。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
朝、ゆんたくんにミルクをあげてから、もうひと寝入りしたくて朝ご飯は食べず、紅茶とクッキーを何枚かだけ食べて横になったけど寝られなかった。
朝ご飯兼お昼ご飯に、梅と昆布の入った小さいおにぎりを3つ食べた。
こうすればごはんが食べられるなあ。

夕方4時過ぎのミルクのとき、ゆんたくんが私を見てて、私が顔の位置を変えても目で追って見てた。
飲んでる最中からいい笑顔(^o^)
終わってからもよく笑顔を見せてくれた。

5時過ぎにお母さんは買い物に出かけていった。
ゆんたくんはぐずっていたけど、おむつも替えたばかりだし、ミルクも1時間ほど前にあげたばかり。
だんだん大泣きになったので、ミルクを40mlほど作って飲ませたら、飲んでちょっと寝てた。
ミルクが足りなかったのか~。
お母さんは6時過ぎに帰ってきた。

晩御飯の前に沐浴をしたので、晩御飯は9時台に食べた。
蒸したキャベツとたまごの炒め物、かぼちゃとたまねぎの煮物、かにときゅうりの酢の物。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
