ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もいい笑顔
2006年08月09日 (水) | 編集 |
11時過ぎのミルクのとき、飲ませながらお母さんが、ゆんたくんの髪の生え際が旦那に似てると言ってた。
お昼前に朝ご飯を食べた。
とろけるチーズとブルーベリージャムのトーストと薄いミルクティ。

お昼ご飯は3時台くらいにお母さんと食べた。
お母さんはカレーライスの残り、私は蒸したキャベツとたまごの炒め物、かぼちゃとたまねぎの煮物の残り、玉子焼き。
いつもかぼちゃを1~2切れくらいしか食べられないのに、今日は全部食べた。
食欲不振の割に結構食べれたと思う。
っていうか、この食欲不振はいつまで続くのか(-_-;)

4時におむつ替えをしてから、ゆんたくんごきげんで、ほっぺをつつく度にいい笑顔だった(〃▽〃)

夕方6時台にインターホンが鳴って、Iおじさんちのおばさんが来た。
赤穂岬に行ってきたとのこと。
お父さんのお供えに、と言ってお土産をくれた。
「孫を迎えに行って、今日はもう戦争」って言ってた。

7時過ぎにゆんたくんの足の親指と手の爪切りをした。
今日の沐浴で、最後に流すときに初めてシャワーを使った。
今日の晩御飯は茄子、小松菜とちくわ。
お母さんは豆腐と人参とたまねぎの味噌汁も。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
治りましたか?
食欲不振はもう治りましたか?おっぱいをあげてるときに食欲がなくなるなんて、とっても心配です。って、もう8月のことですから、きっと治っておられるかとは思うのですが…。

ゆんたくん、もう4ヶ月になったんですねぇ。
ほんと早いです。
アッキーも1歳と1ヶ月になって、元気に歩き回っています。1年前からは想像もできません。
2006/11/06(月) 23:54:17 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>治りましたか?
ゆーこさん、食欲不振は治って、今は食欲の秋です♪
心配してくださってありがとうございました。

アッキーくんが1歳の誕生日を迎えてから、もう1か月過ぎちゃいましたか!
ゆんたもあっというまに1歳になってくのかな~。
2006/11/07(火) 14:42:40 | URL | nao #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
