ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オムライスなら食べられる。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日から薬をやめてみた。
今日の朝ご飯はいつもと同じ、とろけるチーズとブルーベリーのトーストと薄い紅茶。
ゆんたくんに2時半にミルクをあげた。
泣いて起きたんだけど、なんだかぼーっとして目がぱっちりしない。
ミルクを60ml飲んで、また泣いたけど私とお母さんはお昼ご飯。
ゆんたくんはすぐに寝てた。

お昼ご飯は玉子焼をのっけたオムライス。
今日はちゃんと食べれた。

うたばんを見ながら晩御飯。
茄子の煮物、豆腐とやさいとあげの味噌汁、シャケ、ブロッコリー、ごはん。

夜11時過ぎに旦那から電話。
お宮参りの件で旦那の両親に都合を聞いてもらってたんだけど、9月でOKとのこと。
ただ、大分のお母さんが9月30日は資格試験なので、その日はやめてほしいと言われたらしい。
そういえば先月、電話で話したときに、資格試験を受けると言う話をしてたことを思い出した。
旦那は資格試験を受ける話は初耳みたいだった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
