ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭をごっつんこ
2007年09月02日 (日) | 編集 |
パパが来たのが、3時頃。
ゆんたくん、パパの顔を見て喜んだ。

パパに持ってきてもらうように頼んでいた、野菜やコンセントキャップを渡してくれたのはいいけど、サプリメントを忘れてきたと言う。
ここんとこ切らしてて、体調が悪いし、早く飲みたいのに~。

今日は風邪っぽくて体がだるいから、運転の練習は軽く駐車だけと思ってたけど、ゆんたくんのオムツとか買い物もしなきゃいけない。
なので、自宅近くのスーパーまで私が運転して、自宅に必要なものを取りに帰った。

帰りはパパの運転で。
ゆんたくんのおもちゃを渡すとパパと一緒に遊んでた。
何かと機嫌が悪くなるゆんたくん。
もう眠いらしい。

パパは明日はまたお仕事なので、帰って行った。
お見送りしてから、お風呂。

ゆんたくん、ばあちゃんが以前、シャワーをちょっと強引に頭から流して以来、シャワーの音で泣いちゃう。
私がお風呂から出たら、眠そうにしてるゆんたくん。
かわいそうだけど、歯磨きだけはしないと。

すぐに寝ちゃったゆんたくん。
居間でテレビ見ながら、部屋を覗いたら、寝返りして起き上がり、目を開けちゃった。
私がゆんたくんをねかせようとして、ゆんたくんと頭をごっつんこしてしまった。
それでも、ゆんたくんはすぐに眠そうに横になって、スースー寝てたよ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
