ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院へ連れてった。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
夜中にゆんたくんが夜泣き。
1時頃、2回外に出て、なんとかおさまった。

ところが。
度々泣いて起きる。
たぶん、鼻水が出るんだろうと思って、枕で頭を高くしたり、体を横向きにしたりしたら、なんとか寝てた。

ゆんたくん、私の風邪がうつったみたい。
今日は病院へ行ってこよう。
と思ってたら。
午前中、機嫌が悪かったゆんたくんは、午後はゴキゲンに。
私はやたら眠く、体のだるさが重症になってた。

ゆんたくんは元気だし、様子をみようかと思ってたけど、ばあちゃんに着いてきてもらって、行ってくることに。

鼻水と咳のシロップの薬が出たんだけど、この病院の近くの薬局は容器代を取られないし、スポイトをつけてくれるのがうれしい。

ばあちゃんが買い物に行くと言うので、そこから歩いてスーパーへ。
帰りに買い物するって言っておいてくれれば、ベビーカー持って来たのにぃー。
たっぷり買い物して、タクシーで帰ったよ。

家に着いたら、ゆんたくんが「まんま」と言うので、おやつ。
パンをちぎってジャムつけて差し出したら、顔を背けた。
なんで?
先にジュース飲ませたら、ちゅーちゅー飲んだ。
で、パンもぱくぱく食べる。

そして、8時にもならないうちに、ね~んね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
お昼寝してなかったもんなー。

夜12時過ぎて、私がお風呂から出たら、ゆんたくんが起きていた orz
それも、ずいぶんすっきりしたいい顔してる。
ゆんたくん、こんな時間に起きて、何するの~?
外に出て、近所の病院に明かりが着いてるので、そこまで真夜中のお散歩。

当分起きてるかと思ったけど、しばらくしてまたねんね。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
