ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は残してた。
2007年09月05日 (水) | 編集 |
朝7時を過ぎて、目が覚めたゆんたくん。
ミルクを飲ませる前に、薬。
お腹空いてるときじゃないと、飲んでくれないから。

電話が鳴った。
ばあちゃんが出たと思ったら、すぐ切れて近所の親戚のIおじさんちのおばさんがやってきた。
電話がうまく繋がらなかったみたい。
健康診断に一緒に行くかどうか、わざわざ聞きに来てくれたようで。

ゆんたくんが起きていたので、玄関まで連れて出た。
しばらくの間、ばあちゃんとおばさんは孫の話をしてた。
ここんちの長女のAちゃん、二人目が生まれるんだけど、里帰り出産らしい。
もう臨月なんだって。
楽しみだねえ。
こんな話をしてる間に、ゆんたくん、私の膝に何回か噛み付いた。
痛いっつうの!

ばあちゃんは4時頃から病院へ。

今日はやけにゆんたくんが甘えてくる。
今度は肩に噛み付こうとして困ったよ。

ゆんたくんとばあちゃん、一緒に晩御飯。
何かと「あ!」と声を出して麦茶の入ったカップを指差してお茶を要求。
ごはんを食べなくなったので、ばあちゃんと二人で手を合わせて「ごちそうさま?」と聞いてみるけど反応無し。
お茶をあげたら、いくらか飲んで、手を合わせたよ。
実家に帰ってきてからずっと、すごく食欲旺盛だったけど、珍しく残してた。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
