ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可笑しそうにケラケラ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
ゆんたくんの午後のお昼寝のとき、寝かし付けてたら、私も眠くなって一緒に寝てしまった。
途中、外出中だったばあちゃんが帰ってきたので、ゆんたくんが寝てるから、静かに入ってもらうよう言って、また寝直した。

しばらくして、インターフォンが鳴って、米屋のおばさんが配達に来た。
声がでかいもんだから、ゆんたくんもすっかり目を覚ましてしまった。
ゆんたくんがハイハイして玄関へ。
ゆんたくんじゃない声がして、見たら外に米屋のおじさんと小さな男の子も来てた。
ばあちゃんがいくつか聞いたら、1才10か月だって(^-^)

夜、テレビ番組で歌をうまく歌える方法をやっていた。
高い音域はフクロウの鳴き声や犬の遠吠えを真似るといいんだとか。
私がやってみたら、ゆんたくんがケラケラ可笑しそうに笑ってた。
何回やってもおもしろそうに笑ってたよ(^O^)

今日はゆんたくん、お風呂のとき、シャワーを出しても泣かなかった。
ばあちゃんに頭からシャワーかけられたのがトラウマになってるのかと思って心配してたから、ちょっとホッとしたよ。
頭を洗うときは泣いてたけどね。・°°・(>_<)・°°・。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
