ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

だっこでお散歩
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ゆんたくんは珍しく、パパが出かける時間になっても起きなくて、
パパが起こさなくてもいいと言うので、朝のお見送りはしなかった。

8時半くらいに起きたのかなあ。
ゆんたくんのそばに横になった私、ゆんたくんに顔を蹴られて、
「痛い」と言ったら、ゆんたくん、

「あっそう」

だって。
コラコラ(^-^;


11時ごろにはまたねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
その代わり、午後は寝かしつけても寝ない。
最近、お昼寝の時間、減ったみたいね。

夕方、ゆんたくんを連れてお散歩。
と思ったら、ベビーカーがない orz
パパが車に乗せたまま職場に行ってしまったらしい。

すでにお出かけの準備も万端。
今日はスーパーで無料の水をもらってこないといけないし。
ということで、ゆんたくんをだっこしてのお散歩。

重たい~。
だっこしてお散歩を毎日やったら、体力つくかもね。
水もらったら(4L)、帰りは歩いて帰るのは厳しいな~。
スーパーでパパに電話したら、最近できたもう1軒のスーパーにいるというので、
迎えに来てもらったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
