ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から1歳3か月
2007年09月26日 (水) | 編集 |
ゆんたくんは今日で1才3ヶ月になったよ。

午前中、ゆんたくんを寝かしつけて、そろそろ寝たかなという頃、
ばあちゃんから電話。
今日、こっちに来るって。
ゆんたくん、目が覚めちゃって、なんかしゃべってるよ。
もう1回寝かしつけ。

お昼頃、ばあちゃんがやってきた。
ゆんたくんと一緒にうたた寝してた私。
ずっとうとうとしてて、ゆんたくんが起きるころになって、ちょっと寝た感じ。
なので、眠い。
ばあちゃんはお昼ご飯を買ってきてくれてたけど、ゆんたくんを預けて、とにかく寝させてもらった。

郵便局に用事があったので、私一人で行ってこようかと思ったんだけど、ゆんたくんがどうしても一緒に外に出たがる。
まだ3時なんで暑いんだけど、すぐそこだからと3人で出かけた。
結局、ばあちゃんも郵便局でお金降ろす必要があったみたいで。

今日のゆんたくんは、郵便局で近くの席に座った人と目があったらしく、ニコ~ッ(^ヮ^)
ここんところ、大声出して知らない人に声かけてまで、こっち向いてくれって感じじゃなくなったね。

ばあちゃんと一緒に、ゆんたくんに
「今日で1才3ヶ月~!」
と喜んだら、ゆんたくんも喜んで拍手~。

ばあちゃんは今日はこれから美容院に寄って帰るとかで、いつも見てるドラマが終わったら帰るんだとか。
夕方、ぐずってたゆんたくんにミルク。
すると、飲み終わってすぐにねんね。
そうか、お腹がすいてて眠いのに寝られなかったんだね。

ちょうど、ばあちゃんは時間になったので、ゆんたくんの寝顔を見てから帰っていった。
また来てね~。

ゆんたくんは長々とお昼寝して、6時過ぎにパパが帰ってきてもまだ寝てた。
起こしたら、機嫌が悪くなっちゃって。
起こすタイミングが悪かったなあ。
ごめんね。

いつまでも泣き止まないので、絵本を4冊読んだ。
絵本を読んでる間は、笑ったりもしてた。
終わったらまたぐずる。
晩御飯を食べさせたら、ゴキゲンがなおったようで。

パパと変わって私の晩御飯。
パパと家の中をハイハイでうろうろ。
寝室でパパと遊んでもらって、とっても楽しそうな声で笑ってたよ。

お風呂上りに体重量ったら、9.00kgだった。
やっと9kgになったよ。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
