ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早寝早起き?
2007年10月03日 (水) | 編集 |
お昼ごはんをなぜだか、ほとんど食べなかったゆんたくん。

4時前におもちゃの携帯で「バイバイ!」と声の出るボタンを鳴らしな
がら、まんま、まんまとリピート。
「バイバイ!」「まんま」「バイバイ!」「まんま」っていうふうに。
お腹がすいたゆんたくんには、「バイバイ!」も「まんま」に聞こえる
のかな?

うどんの残りは食べないので、ミルク飲ませた。
そしたら、インターフォンが鳴って、同時にゆんたくんが飲むのをやめ
てしまった。
まるで、誰が来たか、わかったみたいに。
何回も鳴るので出たら、Aちゃんだった。
うちまで来たのは久しぶりだね。

ゆんたくん、Aちゃんににっこり♪
でも、だっこしたらすぐに私のほうに来たがる。
ゆんたくん、Aちゃんの手を取って、スクワットを始めた。
そう、最近、私やパパと両手をつないで、スクワットするようになった
んだよね~。
しばらくして、Aちゃんは帰った。

夕焼けが出る頃、ゆんたくんの機嫌が悪くなった。
いつもより早めにゆんたくんとベビーカーでお散歩。
今日は運動がてら、新しくできたほうのスーパーまで行ってみた。
で、値段を見て、いつものスーパーでパパと待ち合わせ。
約37分のお散歩。
ちょっとは運動になったかな?

飲食のコーナーに座ったと思ったら、もうパパが来たよ。
早っ!
買い物をして、帰ったよ。

ゆんたくん、音楽をかけてあげたら、いつものようにスクワットしたり、
横に揺れたり。
最近、コンポの前で、横にゆらゆらするようにもなったんだよね~。
これがかわいくて。
カーペットの上でも動きまくり。
カーペットにごろんとしたと思ったら、ちょっとぐずって、指しゃぶり
しながら寝ちゃったよ。
まだ、7時前だっていうのにね~(^-^;

と思ったら10時を過ぎた頃だったか。
ひょっこり起きてしまった。
布団の上にちょこんとお座り。
それ以降、元気いっぱい orz
早寝早起きったって、早すぎだ~(^-^;

12時過ぎて、3人で一緒に寝たよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
