ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

車をゲットしました。
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日はお昼を食べてから、現金もって車を買いに行ったよ。
場所は笠岡市なので、しばらくドライブ。

いつものカーセンターに到着。
ゆんたくん、お店の奥さんにニコニコ(^-^)

今日はいつも乗ってる、ノアのベルト交換のため、ノアを置いて、新しい
(中古だけど)ミラジーノに乗って帰ったよ。
しかし、先週車に乗ってない私。
乗り付けない道で、乗りなれない車にいきなり運転する気がせず、パパに
運転してもらった。
途中から変わってもらうつもりだったけど、忘れて自宅の駐車場まで運転
してくれちゃった。

帰り、ゆんたくんはどうやらお腹がすいた様子。
おやつを忘れてきたので、パパが寄ったコンビニでスティックタイプの
パンをあげたら、食べる食べる!
ふたりでほとんど食べちゃったよ。
で、食べ終わったらねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

途中ドンキホーテを見つけて、バイパスを降りて結構引き返した。
岡山はドンキホーテ、2件目だって。
激安って話だったけど、う~ん、そうなのか?
うちらの金銭感覚から言えば、そうでもないような気が。
フツー。

夜、11時すぎに寝室からゆんたくんの泣き声が。
いつも声がしたら、即座に飛んでいくことにしているけど、間に合わな
かったか。

目をつむったまま「わーん。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。」と泣き出して
しまった。
立ってだっこして、ゆらゆらしても効果全然なし。
部屋の中を横切るように行ったり来たりして歩いたら、その間だけ大人
しくなる。
う~ん、どんだけ歩いたらいいのだろう。
私は今日、ウォーキングをしてないので、そのかわりだと思ってがんばるか。

だけど、泣いているゆんたくんはつらそうで、かわいそう。
一度、泣き方が落ち着いてきたので、布団に降ろしたら、しばらくは
よかったけど、また大泣き 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
もう一度部屋の中をウロウロウロウロ。

そのうち、うとうとし始めたので、しばらくの間、立ち止まって様子を見た。
はっきりいって、降ろすときのタイミングが難しいんだよね~。
と思ってたら、頭を後ろにもたげて、ちょっと苦しげな表情。

でも、これはチャンス。
と布団に降ろしたら、体の向きを変えて、おとなしくねんね。
今日は夜も熱いみたい。
このまま、朝までもってくれればいいけど。


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。いつもROMばかりですみません(汗

ミラジーノってどんな車だ~と思わずググってしまいました。あぁ、あれかー! あのかわいいやつですね。女性らしくていい車ですね。
私の車は今度7年目の車検ですが、18000キロしか乗ってないので買うのはまだ先になりそうです。
2007/10/08(月) 19:00:18 | URL | ましゃきち #.vjKhiP6[ 編集]
>ましゃきち さん
お久しぶりです~(^o^)

ましゃきちさんの車は7年目ですか。
大事に乗ってますね。

車種はですね、店にお任せしました。
予算と条件だけ伝えて、探してもらいましたよ。
割とコンパクトな車です。
駐車場で、よその軽が大きく見えました。
2007/10/08(月) 22:57:26 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
