ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜、熟睡できないみたい。
2007年10月15日 (月) | 編集 |
ゆんたくんが午後のお昼寝から目を覚ました。
パパに頼まれていた用事で、郵便局へ。
あまり時間がないので、さっさと行こうと思ってたら、ゆんたくんうんちらしい。

急いで取り替えて、外出。
ちなみに今日からベビーカーは、車のトランクの中。
車で行くには近い距離だし、駐車に苦労しそうなので、ベビーカーで小走りに走ってった。

そのままお散歩の予定だったんだけど、ゆんたくんがちょっとぐずった。
「お腹すいたの?」
と聞いたら、
「うん」
とお返事。

一旦帰って、おやつ。
ついでに洗い物も片付けて、もういちど出発。

今日はいつも通る道の1本裏の道を歩いてみた。
すると、歩いても歩いても、なかなか表の道路に出られず。
おかげで、今日は合計、53分のお散歩。
急にたくさん歩いたので、いつものスーパーの飲食コーナーに着いたら、バテバテ。
は~、体力ないね~。

椅子に座ってたら、そこへこの前引っ越していった、NさんちのIちゃん&Kちゃん姉妹がやってきた。
たまたま買い物に来てたらしい。
久しぶりだね~。

ゆんたくん、Iちゃんたちににっこり。
Iちゃんが、人差し指を出して、
「久しぶりにぎゅってしてくれるかなあ」
ゆんたくんはそんなIちゃんに応えるように、ぎゅってしてたよ。

おばあちゃんと買い物に来てたみたいで、しばらくおしゃべりしてから帰っていったよ。


今日はゆんたくん、お風呂で久々にバスタブにつかった。
実は、我が家、夏からシャワーだけにしてて、昨日からやっとバスタブにお湯を入れたのだ~。

洗面器で湯かけされたら、どうしちゃったのか泣き出したゆんたくん。
実家でお風呂に入ったときは、シャワーだと泣いてたのにね。
どうしちゃったの~??

ゆんたくんが寝た後、寝室からちょっと声がしたので行ってみたら、起
きてハイハイしてふすまのところまで出てきてた。
そばで添い寝すると、またすぐにねんね ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ほっとしてしばらくして寝室を出て、戸を閉めたら、また目を開けちゃ
ったようで、すぐに添い寝(^-^;
私の手を軽く握ってねんねしてたよ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして
FC2の”育児”検索から遊びに来ました。
私はアメリカに住んでいて、2006・9生まれの男の子のママです☆ 今は仕事は辞めてしまいましたが、トリマーをしていました。 

同じくママ同士よかったら仲良くしてください^^

また遊びに来ますね♪
2007/10/17(水) 06:39:02 | URL | えつこ #-[ 編集]
> えつこ さん
はじめまして。
えつこさんはアメリカにお住まいなんですね。
ちなみに、うちの親戚一家はシアトルに住んでいます。
お子さんの月齢、近いし、子育てのことなどお話しましょう。
また来てくださいね。
2007/10/17(水) 22:41:42 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
