ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝、長すぎ~。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ゆんたくんの午前中のねんねは8時台 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ずいぶん、早いなあ。


ゆんたくん、コンポの台に掴まって、いつものように音楽をかけながら、
ふんふんとスクワット。
かと思えば、おててをぐーにして、イヤイヤするみたいに横にも振った
りして。


午後のねんねも3時前から ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
私も便乗して一緒に寝てしまった。
すると、一旦目が覚めた私、眠くて眠くてどうしても起きられない。

うとうとしながら時間は経ってしまって、やっとゆんたくんを起こした
のが5時半過ぎ。
寝すぎだなあ・・・。
今日は散歩に行く余裕もないし、夜ちゃんと寝てくれるかなあ。


お風呂の後、ゆんたくんに厚めのパジャマを着せ、ミルクを飲ませて、
絵本3冊。
今日は朝も昼も3冊ずつ読んだので、合計9冊だな。
あ~、もっと絵本がほしい!

絵カードとドットカードも寝転んだまま見せる作戦のままで、なんとかなってるよ。


夜はそんなにすごく遅くなるわけでもなく、適度な時間にねんねしてたよ。

↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
