ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくん、写真を撮る。
2007年10月18日 (木) | 編集 |
早朝4時ごろ、ゆんたくんが泣いた様子。
って言っても、いつものギャン泣きほどじゃない。
パパが布団に返そうとしたら泣くので、私がよしよしって感じで寝たま
まあやしてたら、しばらくして寝てた。

で、目が覚めたのでトイレに行こうとしたら、ゆんたくんが泣いて起き
て、戸のところまで出てきちゃった。
帰ってきたら、もう寝てたけど。
プチ夜泣き?


夕方、お散歩に出るのがだるい私。
でもまあ、ゆんたくんも退屈だろうし、すぐ近所のスーパーくらいの距
離なら歩いてみるかと、外に出ることに。

結局、ホームセンターで洗濯用洗剤が248円、マミーポコパンツのビ
ッグサイズ52枚入りが1,180円だったなと思って、いつもと同じ距離を歩
いたよ。
洗剤のトップ3箱と、おむつ1袋買ったよ。


いつものスーパーの飲食コーナーで一休み。
ベビーカーが重いわ。
チョコレートを買って、レジに並んだら、前もゆんたくんに愛想よくし
てくれたアルバイトのお姉さんだった。
バイバイしてくれて、今日はゆんたくんも、ちゃんとバイバイしてたよ~。


ゆんたくんを写そうと、カメラ向けて撮ってたら、カメラをゆんたくん
に取られちゃった。
で、ゆんたくん、シャッターを初押し。
いくらでも写真を撮っては喜ぶ。

って言っても、自分の足ばっかりだけど~。
黄色い靴下履いた足がちょこんと写って、これがかわゆいのだ~(^-^)
カメラの向きを顔をほうに向けてあげたら、鼻から下と私の顔が少々。


晩御飯のとき、ゆんたくんが自分で食べ物を落としたのに、いつも「お
ちた」と言うので、今日は「おとした、おとした」と私が言ってたら、
「おとちた」って1回だけ言ってたよ。

台所のテーブルでネットのお小遣い稼ぎをしてたら、居間にいたはずの
ゆんたくんがやってきた。
で、両手を伸ばしてだっこをせがむので、片手にだっこしたままパソコ
ンに触ってたよ。
お重いんだけど~(^-^;


ゆんたくんがお風呂に入るとき、いつものように、先に入ってるパパの
ところへ連れてった。
で、今日は私が「バイバイ」って言う前に、もう手を振ってた。
お風呂の戸も、さっさと閉められちゃったし(これはいつもどおりだけど)。

ねんねの前に、居間にいるパパに「おやすみ~。バイバイ」ってしたら、ゆんたくん、うれしそうな顔でパパにバイバイしてたよ。

今日は夕方、お昼寝しなかったので、すぐにねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
