ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から1歳4か月
2007年10月26日 (金) | 編集 |
今日から1才4ヶ月。
ほんの数秒間、手を離して立っていたり、手を離してしゃがんだりする
のを、よく見るようになった。


いつものように音楽をかけていたら、いつのまにかMDをコンポから出
して、放り投げてたゆんたくん (・_・ )/ ⌒-~ ポイ!
それで、音楽がかからないと不満声。

またMDを取り出すボタンを押したので、
「引っ張らないで、押して」
と言ったら、ゆんたくん、引っ張り出そうとしてたのを、押し込んで自
分でボタンを押したよ。
ヨシヨシ(^-^)

最近は、ぐずりながら何かしてくれって言ってきても、
「自分でできることは自分でやって」
って言って、自分でやらせている~。
単に、私が面倒なだけだったりして(^-^;


ゆんたくん、晩御飯の後で、パパのそばでゲームソフトをしまってある
棚から、ゲームソフトを出して散らかしている。
と思いきや。

ケースを開けて、CD出してるよ。

えー・・・。
手先が器用になったのは喜ぶべきか。

でも、ゲームソフトの棚って、ガラスがスライドするタイプのもの。
ビデオデッキの棚を開閉できなくする、吸盤がついたものをつけている。
で、最近はそれを微妙に外してくれちゃって。

吸盤が取れなきゃ大丈夫って思ってたら、足でガラスを 蹴り倒して 開けちゃうのだ。
だから、ほとんど意味なし。

この上、ケースも開けられるようになったんじゃ、しまう場所変えなきゃ
いけないな~。



↓クリックをお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
